ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

爆買

2021-07-26 01:51:34 | Isul&Byul
松屋大丸さんで前から狙ってたカレンブロッソ(13800円)買いました。
肌襦袢が300円でv買いました。
大福屋さんで青の帯締買いました。660円。
米兵で道行(500円)と紬と色無地(各3000円)買いました。
21260円の散財。浪費癖が酷い、病気。

今日は色無地三枚良いのが在って迷いました。ベージュも良かったなぁ…ポリ持ってるから止めといた。モスグリーンも同様。
色無地は単衣が夏物が欲しいんだけどね。
因みに夏物セールは終わってました、残念。
後は綺麗な水色の訪問着とか在って欲しかったけど訪問着何枚も在ってもね、笑。
訪問着か付下か忘れたけど濃い青緑の地柄も入ってる奴が凄く素敵だった。少し小さかったですが、無理すれば着れます。が、着て行く所が無いですからね。
夏物欲しかったけど夏物セールが終わってたから袷を買って仕舞いました…
夏物も一個良いの在ったんだけど、袷の良さが其れを超えてました。カレンブロッソの所為で金が無かったですv
まぁ買い過ぎるから無い方が良いですvvv
来週行っても回転早いから絶対無いだろうしなぁ、苦笑。
単衣が殆ど無いけど、単衣が出回って無いんですよねきっと。
でも一枚良さげな木綿の在りました。あれも良かった。


サムネにして見た。PC無いから仕方無いけど電話だと分からんなぁ…本人しかクリックしんやん、笑。
ピアス買ってイヤリングにしたって言う御報告。
帯留はパーツ待ちですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪29.2 | トップ | ブラン »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事