ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

体脂肪29.2

2021-07-25 13:52:47 | Isul&Byul
確か一時期30オーバーだった気がするから少しは減ってると思う。
明日は妹と大須と思ってたけど仕事らしいから気が向いたら一人でブラ付いて来よ。先週行く様な事を言ってたのに、苦笑。まあ、一人の方がゆっくり着物見られるからまぁ良いか。

母が今日もビッチでした。
赤ら様に邪魔臭そうにされて不快に為ってスタバに来ました、本当に厭な人間だと思うわ。
言葉通じ無いから頑張って話し掛けても無駄だよね。人間と思わ無い方が良いよね、家畜だ。

夢に界人君出て来た気がする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御稽古(63) | トップ | 爆買 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事