ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

御飯何回食ってんねん

2020-03-01 00:55:50 | Isul&Byul
ローソンに胡桃餅売ってて気に為ってたから買って見たら美味しかったです。
次いでに胡桃のぱんも買った。
明日、纒買いして来よー。

今日は殆ど家に居ましたが少しだけオヤツを買いに出ました。
今日も仕事だと言って出掛け様かと思ったのですが、苦笑。
明日こそはちゃんと仕事の体で出掛けたいと思います、二日も休んだら母に怒られて仕舞います。本当は饅頭屋の方に出勤で出したんだけど来無くて良いと言われまして休みに為ったんですよね。苦笑。
七勤しても何も言わんのですが二日休んだだけでケチ付けられます。母は完全にキチガイです。
異常な母を持つと苦労します。

母は人を不快にさせる天才です。
人を不快にさせる事を糧にして肥えてると言うか其れで自分が優位に立ってるつもりで気分が良いらしいと言うか自分を保ってる化物ね、常人では理解出来ん事です。

そんな感じでストレス溜まって食い過ぎてる俺。
ちょっと怠くて出掛けられませんで、pc起動したら一々のろのろと全部時間掛かって一日終わったんだけどv
ウイルスはそんなに気にせずに暮らしてますが、マスクは仕事では強要されてるけど普段も気付いたらしてますしノーメークで済むので楽って言う理由で主に着用。マスクは眼鏡曇って不便極まる。

今日はオヤツと御飯を食べ過ぎました。
明日はちゃんと出掛けて食い過ぎぬ様にしたいです。

イオンバイクで自転車注文したって書きましたっけ。
何時来るんだろ!?

趣味時の裏千家回の初回見られませんでした、苦笑。
始まる前に教えて欲しいです。
つか、dlifeが終わるのが一番痛いです。何見れば良いんだ…
忘れんかったらシャザム買おうと思ってる。

後、給料振り込まれ様の口座を作れって言われてたわ。
熨斗の問題も未解決。引っ掛かってる。スッキリと解決したい。
菓子は配置で覚えたのでカウンター内からだと逆だから分らん可能性大、笑。菓子名とかちゃんと覚えて無いけど不味いかなぁ…
個々に菓子名と値段を覚えたのでは無くて位置で値段を覚えた感じの段階です。ずっと遣ってれば覚えるんだけどそんなに出勤しねぇからなv
一週間行かんから新しい菓子に変わってそうだが、大体の位置が同じだと助かるんだけどvvv
ガラっと配置変わってたら覚えたのが全部パァです。
…菓子屋の仕事に為れんと出掛ける気がしん気がする。

大体、最初テンパってミスするんだよね。
自信無くておどおどして失敗するんだよね。早く自信持って落ち着いて出来る様に為りたいです。
でも、箱の種類だけで圧倒されましたけど。無数過ぎ。
店長は製造してて普段ちゃんと新人を見てくれる人って居無い気がするんだが、苦笑。
困ったら厨房の人を呼べば良いのだろぅか、苦。
タブレットレジとかすんなり覚えられる訳無いよね、俺に限って。爆笑。

肝心な事を書くの忘れてた。
冷凍ポテトを冷蔵庫に入れて置いて腐らせて仕舞いました。食品を腐らせる事ってあんまし無いんだけど、遣って仕舞いました。自己嫌悪。
反省。
今日の一番のニュースは此れです。
後は胡桃饅頭ですv

柚餅子通販すると商品が500円とか600円で送料千円なので、ポイント溜まったら買おうかと思ってたけど…
自転車買ったらからポイント入るかなーと待ってる奴。

大分前にアマゾンで頼んだ柄杓は御金戻って来ました、苦笑。
商品無いんなら出品頁は削除して欲しいです。
未だ、戻った金の使い方が良く分らんけどねー。

明日、日曜だし映画は見れんから何処で時間潰そうか…
大須も日曜は駐車料金高そうだし。


林檎まひん186kcal。
スタバのマヒンはしっとりしてて美味しいです。
次は苺を食べたいと思います。
大体辛い系が食いたい日の方が多いのですが飯食った後に来ると甘い物を食べますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労 | トップ | 3/3Lawsondash »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事