ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2014-12-29 20:35:43 | 
ウチの母はモンスターです。
怪物って言うか化け物って言うか簡単に言えばキチガイです。こっちもノイローゼに為りそうです。

ナントカカントカ症候群とか、アメリカなら其れらしい名前が付けられるのかもですが、笑。
此の国の田舎の、立派な精神科医に掛かる金も無い下々のモノドモからしたら全て唯のキチガイって言葉で括られて仕舞いです。分る人は分ると思いますがv

滓の精神科医には通ってる様ですが、見ての通り唯の金の亡者の藪医者で役立たず。まぁ良く居るよね。

まぁ、良いです。
書いても仕方無いです。

何曜日か判りません☆
ホリデーウィークは何時もそぅです。

妹がピアノを欲しがってたけど貧乏で買え無い様だっので金を貸しました。
何時、返してくれるだろうか。笑笑笑。
結婚すると高が電子ピアノ如きを買う金も無いんすね。俺、行かず後家で良かった。
(←勘違いv)
まぁ、言ってるだけです。

…ネタが無いので♪

今日は御湯が出無かったので今沸かしてますが、40分掛かるので顔が干からびて来ます。
時々、ぬるま湯なのに確認せずに入ってしまって荒行みたいな入浴タイムに為ると時が有ります。
しっかり湯の場合と完全に水の場合と温~い温水プールぐらいの時が有るのですが確認し無いと急に風呂が修行タイムに為ります。合掌。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥り過ぎ | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事