ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

体調不良

2015-12-17 22:02:01 | Isul&Byul
体調が悪いです。
更年期ですよね…
頭痛いし気持ち悪いしフラフラします。でも、食欲有るから大丈夫よね。

今日は漸く体調改善したつもりで…まぁ大須に行けたのですが、電車が気持ち悪くてヤバかったです。
平日の昼間でも満席なのは年末だからでしょうか!?
都会じゃ無いのに勘弁して…
立ち乗りなら運賃半額にして欲しいです。
乗り継ぎもタイミング悪くて悉く上手く行かず、今日は運が悪かった様です。兎に角驚きの間の悪さでした。

電車に乗るのが凄~く苦手に為って仕舞って、困ります。
そろそろ、車で行く事を考えた方が良いかもです…駐車料金高いんだよねv

何はともあれ久々に行けたのは良かったです。

アゾンで1600円のるんの靴。ぶかぶかだけどブーツなので締めて履かせました。
ヒポと御揃い。
余程、普通の靴にし様と思ったけどサイズ確認したら19mmだったんで引っ掛かりもし無い気がしてv

まんだらけで赤茶のゼファーのウィッグ買いました。一応、哲様系の色のつもりで買ったけど未だ見てません。御河童とかだったら使えませんね、笑。
るんにブラウニー用のドレス買ったけどブカブカでした。でもまぁ、着せちゃいました。可愛いですよv

夢見でプーの青緑ウィッグ買いました。

マイメロとるんだけ撮影したけど、途中で体調が悪く為って続けられず。しんどくて休憩してて…
其れでもオークションの取引も遣らなきゃだったのでpc点けたけど動かずv此の人も相変わらず絶不調。

他のビョルも着せかえたいんだけど、体力が持ちません。
最近、マイメロちゃんに熱狂してて娘を弄って無いので久々に変えたかったのですが…

なかなか、キテさんのが届か無いので地味に心配です。何時も早いのでv
海外からの人は遅いのは仕方無いけど何時も早い人のが来無いと事故かもと妙に不安に為る。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mymelody♪ | トップ | めろでぃ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事