ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ココアアイス

2014-10-27 15:40:34 | 
森永の、ビスケットサンドの方を食べました。さっぱりしてて美味しかったざます。
大きいので小食の人は一人で食べられ無いかもよ~、私はデブだから余裕っす。ふふん。

何がふふんかは知らん。
が、又明日肥えたって言ってるんでしょうね。

アイコン貼り過ぎてる感が強いですが、もぉ少し増やす予定です。笑。
誰も見てる人居無いと思うから気にせず好き放題遣ります。

→漸~く注文しました。アマゾン。
5468円。

夕方から急に寒く為りましたね。

本当は駿河屋で頼みたかったけどカレンダーもDVDも無かったです。残念。
…暫く柳の物は出無さそうな気配です☆もぅ出無い方が良いです。ロクなの出無いんで出ても迷惑です。

平等院さんやら鬼さんをゴリ押ししてて、マジで引くわ。
越前の押し方だけでもファン無視で醜いエゴなのに、平等院さん売ろうとか…痛い目に遭え、馬鹿めとしか言い様も無いです。
露骨な人気声優使ってる徳川でも失笑な程安値で売られてるのに…平等院さんとか鬼さんとか金貰っても要らんわ。千円ぐらい貰わんと手元に引き取りたくも無いです。

否、平等院さんの声安元さんだから!!
安元さん大好きだけどさぁ…

否、だからテニス嫌いなんだよね~。

前はブルーレイと迷ったけど、単に安い方にしました。
違いが判らんくて、判るのは値段の違いだけで…笑。
多分、買ったらヨシで…そんなに何回も再生もしませんし。
DVDって、ブルーレイも同じだけど見るの面倒ですやん。テープの方が良かったです、笑。
唯、伸びてデッキで千切れてデッキ内でもちゃかって出て来無く為るのが難点ですね、笑笑笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | 40年前の夢を見たよ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事