ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

40年前の夢を見たよ

2014-10-28 14:05:06 | BABEL
済みません、昨夜一巻を読み直してやっと解りました。
先を急ぐと読み方が雑に為り大事なメッセージを見落とすのですが、落ち付いて読むと感慨深いですね。
一巻泣けます。

つか、一巻だけでもバビル二世が好きなら読んで欲しいです。一巻だけで良いので、一巻だけはゴリ押ししたい!!!
一巻、古本で50円で売ってるから買い易いでしょ。
笑。

駄目なら…受け入れられ無いアンタが其処迄のファンってだけです、爆笑。
浩一君が好きなら、決して出来の悪いリバイバルでは無いと思いますけどね~。戸田版GRと違ってv

横光が好きならマーズ登場迄意地で付き合って下さい。笑。
…横光以外許せ無い人はそもそも他人が書いたリバイバル読むんじゃねぇよ♪気に入るワケ無いじゃん、馬鹿かv

マーズ戦、どぅ為ったのか知らんのですが…笑。

原作横光版だと浩一君は姿を自由に変えられるのですが、リターナーはどぅなのかな。
アニメの印象が強いんで、漫画は所々しか読んで無いのですが(ぉぃ)
アニメは又色々好き勝手に設定等も変わってる様で…何時ものパタンで割と別物なのかもね。

我が家がボロなのは何時も言ってるのですが…
ボロ屋暮らしには慣れてますがv
風呂の湯が出無い日が度々在りまして、笑。夏は水風呂なので構わ無いのですが、此れからの季節は厳しいです。
時々、湯が出る日も有り吃驚します!
で、湯が出るか出無いか分から無いので割とチマチマと風呂を見に行きながら湯沸かししてるので…其の間にピアノを練習してます。笑。
ちっとも、まともに弾けません。
楽譜通りってのが難しいんです…下手になら弾けますよ。笑笑笑。其れは弾けたと言わ無いって突っ込む所です。
だから、まともには弾け無いと言ってるんです~☆
水しか出無い場合は追い炊きに為るので、練習時間が少し長めに為ります。笑。

→ジェネシス、面白いね。
ルシフェルとサタンと居るんだね…成る程v
早く大物出ませんかね、笑。
否、デカ物って意味じゃ無くてね。

今日は御蔭様で湯が出ましたので、ピアノレッスンは10分でした。

先程っ。
画像検索してたら、戸田版が御好きな方のブログに辿り着きました。
何でクリックしたのか、何と無く気紛れで変な物をクリックしちゃいます。興味本位でv

自分は戸田ファイア見て、一切うっとり出来無いんだけど→好きな人も居る様で…すげぇ屈強だなと感心しました。
私はアレはがっつりアウトです。out。
バビル二世ファンの方にも色々宗派と言うか派閥が在る様です。合掌。

戸田支持の方々は野口版嫌いみたいですね。
まぁ、負ける気はしませんが。笑。

横光コアに文句言われるのは諦めるけど、戸田のファイア見てうっとり出来る人にトヤカク言われても…何か受けるvvvぐらいですかねぇ~。
相手として不足っす、さーせん。
笑。
目が悪過ぎて御目出度い皆様に同情はしても…寧ろアレに酔えるのとか凄いと思うし。人其々なんで…
ぶっちゃけ引くっすけどv

自分で書いた方がマシだよ…戸田ファイアよりは自分の激下手な絵の方が好きです、済みません。
世の中には色んな嗜好の人が居るのだと当たり前の事だが、吃驚した。

私はブログに勝手に野口絵を貼ってる時点でvvv一々言うのも何ですが、野口絵が好きです。
画力は有るけど漫画力が無いとか言われてるけど、野口っち応援してます。

目指してる絵はマッキーの方ですがね、笑。

凄まじい麻痺とは思うし、人の嗜好にトヤカク言うのは人間小さくて見っとも無い事だし、下手な絵が敢えて好きなのも自由だし、否まじでアレ見て恍惚と慣れるの寧ろモノノフクラスと思うけど、正直内心馬鹿にしちゃう部分が有るのを日記なので書きますが~っ。
でもまぁ、まじで別に非難はしてません。逆にアレが好きなのはあっぱれだと思います。面白いです。
褒めてます。

決して悪口じゃ無いです。
吃驚して唖然としたし、目から鱗だったけど…見上げた根性だと思う。
でも、自分とは違う人種です。内心見下してる部分も有るかもしれません。
認め無いってワケじゃ無いです。念の為。

此の老い耄れの御宅度が足り無いのかもしれません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアアイス | トップ | 御風呂蓮二 »
最新の画像もっと見る

BABEL」カテゴリの最新記事