ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

黙れ

2023-09-21 11:36:52 | きもん

朝御飯と兄妹。
朝からクロワッサン二個食うBBAと朝から元気な猫共。

今日も薄雲でちょっと涼しいですね。
早く十月に為ると良いですね、十一月とかも普通に暑いけど断然過ごし易い。

今日も仕事憂鬱です。
今朝は毎度部屋と部屋の外の流しやらトイレやら廊下やらザっと掃除済ませてスッキリです。
今週末は予定無いのでボーっと過ごしたいです。

タナカがシングル迫害ぬんだったから其処の写真で偶然見付けた三越の東洋軒に行こうかなと思ってます。
後は東急がホテルの割に4000円台です、栄だから行くの七面倒なんだけどね。しかも駅から歩き…書いてるだけでも面倒臭くて萎える。
分からん、ホテルは結局サービス料とか取られて5000円に為りがち。
キルンは一人大丈夫か分からん。
じゅんじゅんさん勧めの紅茶屋にも行きたいんだけどね。


晩御飯ソーセージ。
自分でも何時も食うもん無いと簡単だからソーセージにしてる、だいたい毎日ソーセージ食べてるBBA。
わざわざソーセージを恩着せがましい。
飯食う時にずっと居て飯が不味くてストレス溜まった。


今日も遊びに来てくれました。


可愛い。

晩御飯の時も黙れと頭の中でぐるぐる。
我慢し過ぎてストレス溜まるんです。
私が溜まりかねて場所変えると、意地悪されたとどーゆう性格の悪い奴だと詰り大騒ぎして罵って攻撃して来ます。
逃げる事も出来ません。

今朝、石渡さんが流れてたら夢に出て来た。
毎回出て来んかなと思う。
殆ど毎日悪夢だから、苦笑。


黄桃美味しかったです。
ねこずは途中で出て行きました、扉開いてるけどあんま入って来ません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因 | トップ | 0.2増 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事