ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

もんふら

2016-08-07 00:25:50 | Isul&Byul

モンフラが来ました!!

遣る事が溜まっててわちゃわちゃしてます。

マグナ、落札して貰えました。
同県の何度か御取引させて頂いてる方でした。今、梱包し終わったので明日には送ります。朝は行けませんけどv
ジャンクのwigを付け様と思ってたけど此の方は何でも持ってそうな方なので止めました。

今日は仕事が長引いたので昼に撮った写真を一枚しか上げられませんでしたが、明日は纏めて上げます。
漸く、五人揃いました。
今日は姪達は御泊りで家に居ます。

裁縫も途中です。
昨夜大体仕上げて後はループとボタンなのですが…
メール打ったりオークションの取引したり、意外とマグナが締め切りギリギリで落ちたりとかで色々…結局pcに付きっ切りで其れだけで疲れた。何時もの事だけど駄目な自分。
昼に仕上げたかったのですが、姪達が来たので急遽撮影会に為って遣れず今に至る。

例の子がメアド教えてくれたので、メール打ってたんだけど…
あんまりメールの交換とかし無いので書く事が無いです。私だけ!?
ガラケーなんでラインもしませんし。其れは寧ろ無くて良かった気はしてますけど、苦笑。
人と関わるのは時々アーンド薄くで十分です。良い人ぶら無きゃなのでちょっと疲れると言うか面倒です。
本来の自分はヤな奴だけど、其の素を出して他人様を無闇に不快にさせるワケに行きませんから偽りの良い人の自分で居無きゃなので其れは時々なら頑張って演じるけどvしょっちゅうは無理です。
良い人ぶった自分もわざと演じる事も厭では無いんだけど、ほどほどが良いんです。

此の時間に為ると裁縫はしたく無いです。
ずっと作業してて此の時間に為るのは別として…
雑な仕事に為るだけです。
そして、どんどん後回しに為るvvv

落書だったら深夜のノリ的な物は有る意味アリです。変なテンションで変な落書上げてて朝ビビる、笑。

予定立てたのに未だ一個も完成して無い。予定では今日は三個目が出来てる筈だったのだが!!
明日から頑張ろう…
どっちみちスケジュールずれてるから明日郵便局帰りに布見て来ます。
今回は割とブロード多目で遣ってます。
あー!レースが足りんのだったー。

今日、名古屋ドルパだった見たい。
忙しくて一日ツイッター見られんかったけど、どっちみち忙しくて行けん日だった様です。苦笑。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍妙な出来事 | トップ | 金魚girlの特訓 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事