ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

アメリカンコメデー

2015-09-03 18:22:00 | Isul&Byul

笑い声が入ってる奴、見てます。タイトル知らんのですがv

ピンクのアイ届きました☆
早く嵌めたいのですが、風呂沸かし中なので後でv

可愛い色で、水色(ブルーグリーンかもv)も一緒に買えば良かった!!
でも、封筒に封がしてませんでした。苦笑。
両面テープの剥離紙が其の侭!!
封が開いてたので吃驚、其れでも普通に届いたので吃驚。郵便屋さん有難う。

久々にワイン飲んだ。
最近は年に何回かしか飲みません。
もっさり断酒会だったので…別に依存症でも無いのでそんなに厳しく遣って無いんだけど控えてました。

では、取り敢えず風呂入ります。
若しかしたら程度にv裁縫もしたいのですが、アイチェンジとかし出したら遣ら無い確率80ですね。


☆瞳孔無いのでこんな感じですねv
可愛いデザインの綺麗な色です!!walpurgismoonさんのアイチップです(´∀`)
毎回毎回同じ構図な写真撮ってるけどアイドルの自撮り同様温い目で御スルー願いますvvv
笑!
そもそも素人にそんなに変わった凝った写真なんか撮れませんよね~!皆そぅだよね!!
背景をキラキラのギフト袋にしたら自分が写り込んでしまって割と使えませんでした…綺麗なんだけどねv



さっき、貧血でちょっと死んでました☆

背景のくすんだ青は本当は凄く綺麗な青なんですが、こんな色に写っちゃいます。
やっぱし、背景は基本綺麗な色の方が良いですね…
殆どダーク狙いな写真も盗りませんしv
ゴス系では無くてコスプレ系なので、笑。


☆三黄とフィラート(兄)
兄弟(兄妹)ですね!
ダルがテニス部員でビョルがテニス部マネージャーなんですよねv
自分はビョルの設定が萌なのでダルのブラコンにはそんなに…笑っ!

ビョルの設定見た時の時めきは…
結構じわじわっと、微笑ましくて可愛くて堪らんかった!!のは、元々自分があーだこーだ言われるビョル贔屓だからかもですがぁ♪
基本マイノリテー支持ですもん!
大概、気付くと人気無い少数派に肩入れしてますv

まぁ、自分もビョルを最初に見た時は金魚かと思ったし…
可愛いやら金魚やらで笑えてしまったのですが♪愛くるし過ぎてついウッカリね。

ダルよりビョルの方が入手し易いのとか☆
ダル人気にヤッカミとかは無いですが!!
否ぁ、ウチのビョル可愛いんで~♪

まじで心底可愛く為ったのはイスルが好きな所です(*゜∀゜*)
本当に本当に可愛い。

声、絶対に甲高いと思う。笑v
公式→語尾に「ン」が付くんです。御金持ですし♪ほんわかしてそぅ。
自分の中では諏訪ミツオの声のイメージなんですが…
誤字かなぁ~、パーマン一号の声です。御本人か似た声の方か判らんけど少し前に車か何かのコマーシャルとかでも喋ってた気がします。
あんまし、女の声優さん分ら無いんだけど…おじゃるの金ちゃんとかも甲高いから良いかもと最近勝手に思ってます。
まぁ、ナルトとかコナンとか悟空とかセーラームーンとかイメージ固まってしまってる方以外なら誰でも良いかもです。皆さん達者ですからね、笑。

今日は花瓶代わりにボトルを買ったので満足です。ドイツ製でなかなか気に入ってます☆タレ入れですがvvv
花瓶はブーケ買ったので立てたかったんす。
後、縮緬兎の色違いも結局買いました。和姫皆に持たせてママ満悦。

久々に1/1の服も買いました。
半額セールだったので間が差した、笑笑笑。

スタバでFSSXIIIの冒頭少し読みました。
やっぱし、そんなに騒ぐ程メカ変じゃ無い気がします。メカ音痴さーせん。
普通に可愛いと思う。
どっからどぉ見ても護デザインでしか無いじゃん…認められ無いのは過度のMH至上の人だけでキャラ主要なライトな読者は特に何とも無いんじゃ無いかなv
オレはメカシーン倍速読みなので今回の改編にはまじ影響薄いです。ほぼ無いです。
九年でそもそものFSS熱が冷めていたのと予めアマゾンの大袈裟な非難レビューを読んでたので心の準備も出来てたし矢鱈騒ぎ過ぎてる人を見て滑稽だなと思い自分は冷静に為れたと思いますv
全く知らんかったら流石にあたふたしてたと思います。
違和感も無いぐらいライトです。
そりゃ、メカなんか見ワケ付ける気は全くこれっぽっちも無いに決まってるけどキャラすら誰だっけって言う似非なのでvvv御蔭様で。

妹なんて、ダイグすらも誰だっけ知らんって言ってました。
クリスチンも子供の頃しか知らんって言ってました。
半年程前に全巻貸した気がするんだけど…其処迄酷いと本当に読んだのかと疑います。苦笑。

ロマクボデー注文したので届くの楽しみ!!
哲様のボアも注文した…早く連絡来無いかな!海外の人は結構のんびりでも仕方無いと割り切れるけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事