ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

キラのジャケットが飛び道具系

2014-09-04 19:05:16 | 過食症
反則な可愛さ。
俺は実はキラの回は泣いた。さーせん、笑。

イエロー富井も可愛くてヤバい。
イエローなので既に俺的にアレです。
笑(何!?)
スタートラインがそこそこ手前からの始まりです。

作画がテニスと違って仕上がってるので御宅根性丸出しの収集グセが疼き…欲しく為ってしまいます。
買ったら満足して一回しか聴か無い気もするのですが、笑。
早く、全員分のジャケ見たいですけど…
マッキー期待し過ぎて文句言ってたら済みませんvvv

此間の春の回はほぼ想像通りの内容でしたが、笑。
どうしても、春は見た目が丸井と大体同じなのでちょっと分が悪く…私の点数が付き難いので申し訳無いのですが決して嫌いでは無いです。

富井もほぼラッキーですが、笑。

後は気に入らんのは配置とかですね、笑笑笑。
確か家庭用dvdかbdかのジャケ絵か箱絵だと思うんだけど…
どっちか忘れたけど(ぉぃ)
キャラのポジションが自分的に違和感でした。カケルが主役なので仕方無いけど、アイドル的に違うと思うだ~ね。
カケルを前に大きく持って来るならもぉ少し構図に工夫が欲しいです。
単に我儘ですがv
基本作画良いので少し欲が出てしまいます。
自分的にはベタに→ちび二人を前、春が真ん中で、大きい二人は背後で良い気がします。

後はツタヤでバビル二世とマーズの漫画を見掛けて若干読みたく為ったけど…
101読んだ感じで行くと辛過ぎる話なので☆

昨日はロック様が夢に出て来て気分良過ぎたんだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二話もイマイチですけどね… | トップ | 高を括る »
最新の画像もっと見る

過食症」カテゴリの最新記事