ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

御召1320円

2021-09-30 00:09:29 | Isul&Byul

紬を買いました、御召しとは知りませんでした。
うるぽろさんやじゅんこ先生が良い柄の大島買ってて自分も紬欲しく為ったけど、良い柄が見付から無い。詳しく無いから何か探せ無い、笑。
探すの下手、苦笑。
後、基本的に167だとリサイクル紬はサイズが無いです。
良いと思っても大概小さいから、兎に角着られそうなのを一枚買って見ただけの奴です。正直、163が出て来たから柄は特に気にせずに一枚買って見ました。
濃い色と、大島も欲しい所です。

後、帯締は爆買いしたけど何かイメージ違う。シンエーあるある、笑笑笑。
着物や帯は白く飛ばして有るけど、帯締は彩度落としてるガチな模様、其の傾向に有る様です。茶色と思って買ったのがオレンジとか、そんなんばっかです。唯一黄色は写真はキンキンのイエローだったのに落ち着いたカラーでした。
キーロはキンキンで良いのだょ、笑。私が好きなのレモン色v
青系無くて、次は青系買います。大笑。

縞です。
私の髪でも遊びたがるので、怒ったら拗ねて仕舞いました。釣れ無いわねvvv

タルトは高くて買って無いです。
一度買って見ますね、多分。

今日は布団カバーを衝動買いした、何か茶色いけどまぁ良いか…

今回柄を良く見ずにサイズが適合しただけで買って見た紬は白いので帯や小物を濃い色にしたいと思います。
秋だし濃い色も欲しいけど、探すの面倒。裄気にして無いけど、丈がなかなかの難民ですわ。
裄を気に出来る人が羨ましい、苦笑。
まぁ取り敢えず季節感は度外視で兎に角一回着て見たいです、正絹なの判ら無いですよね。紬が正絹なのピンと来無い、笑笑笑。

半襟付け直そうかなぁ。
なかなか、柄を上手く出すのが難しいから柄選びが大事な様です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4m | トップ | 単衣難民 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事