ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

単衣難民

2021-10-01 01:47:12 | Isul&Byul
単衣って少無いですよね。
好きな色柄だなぁと思うと袷だし。
巷の着物屋も浴衣の後に即袷並べてるしv
単衣の季節は正式にv→5&6+9&10の四カ月間に増やした方が良いよね。着物屋が決めた説濃厚の誰も鵜呑みにして無い例のアレ。其の時期未だ着物着た事無いけど四月や十一月も単衣で良い気もする愛知県。


頑張って接着芯買いました。表地が薄目だから普通の硬さの方にしましたょ。
御値打ちコーナーの和菓子を爆買いしましたvゆべし大好きで、外良も大好きで、やっぱ餡子も食べたかったんだよね。チョコ愛。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御召1320円 | トップ | 時候の薄目 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事