ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

4/26ミニアルバム

2017-02-14 16:18:35 | Isul&Byul
2/22のアルバムに一緒に入れて欲しかったです。
鳥籠入りますけど黒船じゃ無くてちゃんとトラシグだと思います。若しかしたらDDかもですけどv

MV集と一緒に出るので黒船も混ざってるのか!?と、ランテスの頁見てたらちょっと勘違いしたけど…公式見たらちゃんとcdの方はDDって明記されてたので大丈夫だと思います。
ゲームもはょ鳥籠トラシグで出して欲しいです。難しそうで遣れん気がするけど、笑。

流石に映像の方は買わん予定です。
私はアニメオタクなので!!
人間のビデオ映像なんて買うの恥ずかしいから買っても内緒にしてるかもです、大笑。dvdじゃ無かったら買わんけどねv

今、パレウマ遣ってます。

ミニアルバム収録曲四曲。
BIRD CAGE~欲望の鳥籠~
BEST☆★PARTNER
White Pavement
WONDERLAND HEART
…他に二曲在るそうです、新曲でしょうか!?
鳥籠とベスパとホワペブは基本トラシグ曲なので、バランス取る為に未公開の二曲はいっちづ曲と全員曲とかかな!?

下は2/22に出るアルバム曲。
new!→01:Real Dream!(DD)
02:PLEASURE FLAG(DD)
03:MAY BE, LADY!(赤青黄)
04:ユレルMIDNIGHT(青黄)
new!→05:あなたの瞳に踊らせて(DD)
06:リバーシブル→バレンタイン(緑紫)
07:SAKURA LETTER(DD)
08:STARTING TOGETHER(DD)
new!→09:Special YELL!(黄緑紫)
10:インフィニティ・スカイ(DD)
11:NEW STAR EVOLUTION(DD)
12:シンアイなる夢へ!(DD)

パレウマに有料回復全部使ったのですが、苦笑。
途中からもぉ意地で…腹括って全部使い切る気で遣りましたけど、最後の同時押しの所が全然出来無くて悶々としました。極稀に偶然に出来るぐらいの状態で此れでもぉ回復無いけど!?って、所でマグレで出来ました。
つか、ちゃんと押してるつもりで出来て無いので何が悪いのかどぉしたら良いのか判ってません。多分、二度と出来ません。つか、遣りたく無いですvおほほ!
レイトが1出てたので早目に押すとミスが一個増えてて益々解らんく為ってて、抜け出せませんでした。
気分転換とかした方が良かったのかもだけど、他の事する気力も無くてムキに為ってずーっと続けて遣ってたので最後の方はかなり雑に為ってたと思いますので余計にミスが増えてたと思います。変な力が入ってて手も痛い、笑。
週替わりのライブで育成アイテム落とす時に遣った方が良い気がしたけど、此の機に遣らんと一生無理な気がしたので…

ダンスのタオルだったかシャツだったか欲しいので明日は水曜ライブをもっさり遣る予定です。

めも(*'ω'*)→

NEW STAR EVOLUTION
↓ユレルMIDNGHT
グローリーストーリー
↓White Pavement
↓インフィニティ・スカイ
↓Paradeが生まれる
↓BEST☆★PARTNER
SAKURA LETTER
↓Butterfly Girl
↓Dream Greeting!
Up To Speed!
リバーシブル→バレンタイン
↓FEEL YOUR SKIN
②Paradeが生まれる
②ユレルMIDNGHT
MAY BE, LADY!
②BEST☆★PARTNER
②FEEL YOUR SKIN
↓WONDERLAND HEART
②インフィニティ・スカイ
↓君はミ・アモール
ユレルMIDNGHT feat.KUROFUNE
PLEASURE FLAG
②Dream Greeting!
②White Pavement
薔薇の三銃士
STARTING TOGETHER
Up To Speed!feat,KUROFUNE
BIRDCAGE~欲望の鳥籠~
②君はミ・アモール
②WONDERLAND HEART
2032
②Butterfly Girl
リバーシブル→バレンタイン Bitter Sweet
全34曲。




意外と大きくて並ばんか…

ピンクの悪魔コスの縫い包み絵も取りましたけどカットして無いので…其の内。
ランキングの報酬は無理なので画像頂いて済ませましたv
合掌。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほわぺぶ | トップ | カラオケー »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事