ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ごーやー

2012-09-29 14:01:30 | 


木手さんは収穫仕立ての生ゴーヤーを丸ごと口に突っ込んで制裁するのでしょうか?
調理済みをあーんして食べさせてくれるのでしょうか??

あーん希望(笑/当たり前v)

毎日ゴーヤ食ってます。
そして、ゴーヤ食うとワイン飲みたくてムラっとします☆
…庭にゴーヤ植わってます(愛知県)

アメトークsp見ました。
運痴が無くて残念(笑!)
勉強の奴は全く共感出来ませんでした。恥(申し訳無いv)
部活は少ししかしてませんが、大吉さんに割と近い萎え方の参加してました。が、パシリはしてませんね(笑)小学生だったし皆優しかったですし。補欠だったけど卑屈に為る程そんな下手でも無かったです(ぉぃ)
女の子の奴は男だってもっと醜悪で愚かなので(笑)とやかく言われる覚えは無いですよねーv

他人の携帯は見ませんけどね。
そもそも全体的に自分以外の人間に興味が無い(笑)
先ず其の男と長く付き合う気も初めから無いから自分の知らん所で何してても気に為ら無い(笑)大体都合の良い女。
以上(笑)

他は特に無いですv
バスケ終わってましたね。御疲れ様です。
暇な時に初めから纏めて見て嵌りたいと思います。嵌って遣るっ!!て、思います。
バスケ好きなので行けると思います。
スラダンも好きだったし…あんま覚えて無いが(ぉぃ)好きだった様な気がするだけです(印象?)
終わってからじゃ無いと嵌らん体質なので今度こそ本気で嵌りたいと思います。努力有るのみ。

成。
ネーベルホルンですが優勝出来て良かったと思います。
そりゃネーベルホルンなのに二位とかより良いでしょう(笑!)
ロングの衣装は何時も通り黒で見飽きた感じで安心しました(笑)でもレーシー☆デザイナー変えたのでしょうか(笑)はて!?

膝は又酷使して痛く為るんだろうと思って疑いません(ぉぃ)
大体仕上がり早いので世界選手権迄持た無いのとかも毎年恒例で、ファンなので判ってます。
取り敢えず、三枠に入れるか否かが難しいので全日本が世界フィギュアより明かにキツいですよね。

世界選手権のメダル獲って無いの成だけっすー。厳しいですけどねぇ…オリンピック。
世論とかは完全にアレで逆風ですし、きっちり成績残さ無いと選出されませんよ。

今回はショートもロングもそんなに仕上がって無い感じの内容だったから、普通に膝が心配ですが…私だけでしょうか。

まぁ、他の子も早く見たいですね(*゜∀゜*)
特にゆづるんは今期からオリンピックに向けてブラオーなので、素人目にも変わってたら楽しいけど…そんなに急に変わるワケ無いか(笑)英語喋れるのかなぁ。
振り付けは誰なのかな。今迄は振りも身近な人なんでしたっけ!?
大輔のニコモロはナーナーかと(笑)良い意味でv
嵩彦は靴(笑)



やっぱり飲まずに居られません。
そんな感じでジャズ大音量です(笑)

ジャズかよって突っ込む所なんですが、スルーで結構で御座いますとも☆
しかも目っ茶和み系(´∀`)
否、順番で聴いてるので…

曲の順とか大事じゃん。

飲まずに此処に居られませんって意味です。
こんな所にv

未だ暑くて寝られませんが我が家だけかもしれません(笑)
一回寒くて凍えそうで布団出したけど邪魔で仕方無い!

では、バレてると思いますがvネタなんか御座いませんのでウロウロして寝ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高潔 | トップ | 背中 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事