ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

マイコー

2015-02-04 14:48:37 | アメリカんドラマ
マイコーの時間繰り下げられて見られ無いっす。
吹き替えはバスケと被ってて字幕は三成と被ってますv
バスケを再放送で録れば行けるかな…又其処の裏番組次第ですが☆
笑。

ホワイトカラー見てても何かニールが気に入りません、苦笑。
世話に為ってるピーターに平気で嘘吐いたり欺いたりしてて引く。
スーツ見ててもマイコが屑過ぎて引く…肝心な時に悪の道に簡単に流され過ぎて普段の良い人気取りが胡散臭く見える。軽蔑する域。
ニールは元々詐欺師だから初めから疑って見てて正解だけど、マイコは女にダラシナイし何か更に厭です。ニールは自他共に認める垂らしだけどマイコは単に女にダラシナイ感じで…嫌悪感。
二人共天才で普段ナイスガイ、普通に良き人として振舞ってるけど大事な選択肢で何時も負の方向性がむくむく出て来てvそっち選ぶ…人として屑。
天才でハンサムだけど滓って設定多い!?完璧なキャラクター作っても見てる人間はこれっぽっちも共感し無いし面白くも無いから人格崩すんすね☆

同じマイコーでも日本語名がマイケルだったりマイクだったりするけど、同じに聞こえるけど違うのかな。
←笑。

取り敢えず、今一番終わって欲しいのはPLLです。笑。
デスパの再放送見てる方がよっぽど面白い。

タイトルのマイコーはウエステンの方です、念の為。

昨日、十巻表紙と言うか百話扉絵を見て五千年前のマーズと一世だと漸く気付きました。
恥ずかしい♪
唯のエロ絵じゃ無くて結構深い絵でした。

「バスケ見ました!」

①カガミはゲイか勃起障害でしょうか…
痛いです。
そりゃ、ファンも引くだろう。合掌。
此の辺わざわざ入れる必要無いシーンは作者が悪いのか編集が悪いのか判りません。アニメオリジナルならオールオッケー!
②氷室さん一人で観戦すれば良いのに、笑。
海苔塩を餌にv
③赤司君は肝いと言うか醜いですよね。
昨日、成る程と思ったのですが…負けた事が無いから醜いのだなvと。
好きな声優なのに嫌いに為る程言動気持ち悪いです☆
④パイナップル兄さんが可愛かった。
髪に矢鱈遊び心出てましたが、此の回のサッカんさん余裕ですね。
今シーズンはずっと髪にゆるふわアレンジ入ってましたっけ!?昨夜で初めて気付きました、笑。
ゆるふわもて!?←笑。
元絵がイージーなのでアニメーターさんに余力が見えます。技術持て余し気味っちやってる風のv
作画綺麗でテニスと大違いで浦山っす。
⑤ラクザンの五人目をカメラで必死に映さずに居るけど、隠し玉だろうか。笑。
⑥ラクザン勝つのが誰でも見え見えだけど、ファンは好きなキャラが出てれば嬉しいのかな。だよなvvv
⑦町でラクザンの各選手を偶然見掛ける演出とかちっょと失笑。
⑧ラクザンがグラサンに見える。
⑨牛丼の人だけテニスキャラ企画だった。見た目年齢32歳。
⑩将棋は柳の方が強そうだ(贔屓目)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無双に裏切られた!? | トップ | インク »
最新の画像もっと見る

アメリカんドラマ」カテゴリの最新記事