ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

#26

2011-10-25 15:44:53 | GIANT KILLING


終わっちゃいましたー。
特に書く事無いです。

皆、可愛かったです。
皆、好きです。
皆、カッコイイし可愛いし面白いから…皆、好きです。纏。

出来ればドリさんとコシさんが食堂のおばちゃん達にどやされながらカレー作ってる所が見たかったです。
後は世良や椿がファンのカワイ子ちゃんに囲まれてチヤホヤされてる所とか(痛)悔しいけど嬉しそうな姿は見たいですやん。
後は堺さん、喋って欲しかったです。堺さんの世良への駄目出しは毎回欲しいっす。欲しいっす。是非、頂きたいんです。

後はオリンピックの何の試合か知らんけど(ぉぃ!)
遼のシュートに為った筈なのに、清水の選手がコスったから其の選手のシュートに為ってた時に→ユリの広報的見方が面白かったです。
遼と窪田んとが喋った所とか見たかったなぁ。会話に為って無いとは思いますがv

でもまぁ、やっぱり世良が一番可愛いかな。
確定事項です(o^▽^o)

ぼちぼち、漫画読んで行きます。
私が漫画読んだら、アニメのシーズン2が開始するかもだし。狙いデス!!!
敢えて、デス。

予言予言ーっ!
(違いますv)

阿呆な戯言はさておきΣ(゜Д゜υ)

ACAH♪
そんな感じで…

⑭Home Front、クリアタイム23分。
592ptsかぃ(;´Д`)
ガッツを撃つ回。
ムービー入って俺機見れるけどねv普通に遊べるミッションです☆
普通に背後取れてノンストレスで楽しいです。まったり遊びたい気分の時に御勧め。

⑬Aftermath→56分て(;´Д`)
609pts…
ロシア戦ラストミッションだが、凄く嫌い。
防空ミッションでマジしんどい(゜Α゜|||)
→ぁ、マルコフ死んだけど何だったんだろ!?最初、遣った時は気付かんかった。
そもそも!マルコフて名前、覚えとらんかったでな(ΦェΦ)

⑫Motherlandはヘリだから遣りません

⑪Launchでぽりさんが出したスコアが682なんですが…
ガンキルpts3(笑ぅ)
クリアタイム44分(;´Д`)
でもまぁ994。もおちょいクリアタイムが早ければね!
サブミサイルは4AAMしか無理です(*´∀`*)
ランサーとイーグルで遣りました。
因みにランサーが黄色でイーグルはピンク迷彩です(大笑v)

殆どラプター使ってて、何処か忘れたけどベルクトで遣ったら4AAMじゃ無くて遣り辛くて参った。
今回のQAAMはあんまし追尾してくれませんよねぇ?→4以来なんでさーせぬv

使った機体はカラーして有ります(゜∀゜)

ジャイキリ迄に黒海遣れる自信無くて此処迄で止めました。
今日は⑩Hostile Fleet対艦ミッショー☆⌒(*^∇゜)ン♪から、遣ります。
見れば判るけど、最終ミッションから遡って逆に遣ってます。

⑪←ミックはクリアが矢鱈早くて…私はと言えば44分とかvもっさりプレーヤーなんですが、私の方がポイントが良くて謎過ぎます。

後は⑬の最後の辺だけ矢鱈出来ませんでした。
最後のセーブポイント以降の部分です(`◇´)ゞ前はそんなに苦労した記憶無いんですが…ド壺に嵌って、一向に出来ず。苛々しました。
其の前が楽過ぎて、感覚が変だったのかもしれませんv
マルコフにびびったとか!?


基山コースと風丸コース各5800円!

ふざけんなボケv
悪徳商法。
千円のCDが柄違いで5枚出るとかなら兎も角…両方買ったら12000円じゃーん。
外道の遣り方よね。

ドン引きしたのが、基山版と風丸版で円堂の奥さんも違うって辺です(`◇´)ゞ
何か、気持ち悪いです。
生理的に厭です。死ねば良いのにvvv

ぉぃ…

菓子パン食い過ぎた(`ε´)σ

アニメ遣ってくれよ(笑)
俺、任天堂持って無いからどんな糞なもん出されても断固買わんけど(大笑)
風丸さんのオレンジのジャンパー、ダサいょ!!!

P4の主人公の声、違う人が良かったです。
今更だけど、何か聞いててあんま…何かシックリ来ません。森久保は良い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« red | トップ | 基山編と風丸編 »
最新の画像もっと見る

GIANT KILLING」カテゴリの最新記事