ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

墓参

2012-08-13 16:15:31 | 九怨


蚊に食われるんだよね((ノ;゜Д゜)ノ
早く済ませたいけど五時に行くんだってさ!

明日から四日間休みだからグテーっとします♪
予定は暇でグダグダする事です。
食い過ぎません様に…

肥える確率が高過ぎるけど成るべく頑張ろう。



墓行って来ました☆
やれやれ!

風呂入ったのでスッキリです(`◇´)ゞ
パタリロ見たいね。

今日もマック行って来ましたょ!
今日のポテトは200円でした♪
高いね(笑)冷凍のが一袋買えるぐらいなのかな!?

じゃ、書く事無いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ完全には諦めてません! | トップ | 暇♪ »
最新の画像もっと見る

九怨」カテゴリの最新記事