ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

LITTLE BYUL

2016-06-19 17:53:30 | Isul&Byul

little型作りました。

おねえちゃまの型を縮めました。
27センチ(26.3)のおねえちゃま達と若干頭身が違うので、頭部とボデーと別々に縮めてくっ付けてます。
微調整で顔だけ少し縮めてます。顎と瞼の辺りを各1ピクセル縮めました。気持ちの問題程度ですけど、小さい絵なのでそこそこ反映されてる気がし無くも無いです。判りませんがv
本当は脚とかもっと太いかもですが、其れは絵的な趣向で其の侭にしました。ほぼ書き直すのが面倒だったからですがね♪

因みにおねえちゃまは3.5頭身で、オチビは3頭身弱です。2.5位かもv


るんと民手です(*'ω'*)
三島小の制服です☆

民手は普通科ですが、るんはパテシエ科のショコラティエコースで最優秀生徒です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« socks | トップ | イスルも作ろうかな!? »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事