ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2015-12-22 21:42:36 | Isul&Byul
窓、仕上げましたが小さかったかもv
まぁ此れは此れで良い事にしときます。
序でに布だと貼り付か無いので背景を紙に変えました。

時間無くて撮影は少ししか出来ませんでした。
此の後撮るかもですが、疲れてるから寝るかもです。

マイメロちゃん、ゆずゆに入ってたけど頭巾の侭でした。可愛過ぎ、笑♪


☆セリアの窓です!
プラ板も貼ってます…


☆左がスクリーン右がソフトライトv

壁に絵か時計かリースか何か欲しいです。
ガーランドでも良いですが…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替 | トップ | happy birthday »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事