ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ゴムテニス

2012-05-26 17:10:11 | 蓮二


公園でゴムテニして来ました。
疲れました。
明日、肩が上がらん気がします。否、二日後かな!?
笑。

クロヒョウだったかな!?
深夜の工様のドラマ見ました。ケンカしてるだけな感じですけど(苦笑)
暴力的な奴嫌いなんで面白くは無いですが工様は素敵でした(そりゃそーダ)

一時間に2シーンしか出無いクサナギ君のドラマは冷淡な医者で、役柄的には美味しいです。医者役は良いんだけど…あれはあれで見るのが苦痛です(笑)あの内容って見てどぉしたいんでしょうか。
見ても気分悪いだけですやんv

日本のドラマは殆ど体質に合いません。精神的苦痛で訴えたいです(大袈裟)見てて気持ち悪いですよね、私だけ?
一生懸命作ってる人達には悪いけど日本のドラマなんか見られません。済みません。
殆ど嫌いだけど偶に好きなのも在ります。念の為。

アイコンは四天宝寺v新規でウェア作って比嘉を増やしたいです。甲斐君と凛ちゃんは花が有って良いよね☆
後は不動峰のジャージの資料を探して作りたいです。伊武さんの為に!
何気にクラウザーさん作りたいけど資料出るかしらんv

昨夜は宍戸さんの資料検索してたら実写が出て来て、可愛かったです(笑v)
浴衣の写真がかなり可愛かったです。あのキャストさん可愛いですわ…
嗚呼、忍足とか柳さんとか柳生さんとかも浴衣写真撮っておいて欲しかったもんです。

宍戸は髪が分らんくて資料何枚か探したけど日吉と岳人は適当にイメージだけで、平気で作りました。そして見えんくても満足している(笑!)

つか、不動峰にテニスウェアが無いのが悲し過ぎます。
試合もジャージとか悲し過ぎます。
其れぐらい作って遣って下さい、許斐ちゃん。悲し過ぎます。
私が知らんだけかもだがv見た事無いです…

宝寺は謙也の髪が憂鬱です(笑笑笑)
あの形とか癖加減とか厭なラインです☆
財前は出来る予定。
序でに何気に御気に入りのユウ君も作りたい。小春ちゃんはうっかりしたら作るかもv

青学はウェア次第で…
キャラは決まってるのでv

ウェアは型は決まってるから配色のみですけど…
暇だったらジャパンも作ります。一個作れば全員に着せられますやん。でも、黒の方は…柳さんが黒っすね。畜生。
好きなキャラが白多目な気がしたけど☆でもまぁ黒も居るな(どっちだ!)

何回も書くけどレイヤーヘアが厭です。特にツンツンが面倒で厭です。力量が問われますv
トップ長いのと左右対称なストレートは楽で好きです。誰でも出来ます、笑。



ツベで蓮二様の俺の日本海聴きました♪
演歌チャートに普通に入ってそうだけど発売当時は入ってたのかなぁ!?
普通に違和感無さ過ぎで気持ち悪いっす(笑!)演歌として違和感無いけど、あの麗しい柳さん的には御乱心!?って、感じです☆
でも、可愛いから許す(*゜▽゜)ノ

今は眼鏡ズ聴いてます(笑!!)
買いたくは無いけど一度どんなか聴いてみたかったので、ツベって有難いね。
否、其の二人と組んでくれても俺的にメリット無いんで(失礼v)其の二人とつるむんなら忍足一人の方が良いです。
謙也なら記念に一枚買っても良いですけどー♪
(言って見ただけv)

イーデーの名台詞ですが、死んでしまいました。

宍戸に為りました♪
何だょ、普通にカッコイイ良い歌じゃねぇか(笑☆)上手いし。
笑いナシなんだな(o^-^o)



そんな伊武祭☆
スミマセン、ウェア在ったんですね。検索したら出ました。
不動峰の皆様には大変失礼致しました。

そもそも資料探すのが一番億劫なんだよね。ふん!

日吉の歌も大分良かったです。悔しいです。
今は木手さん中v



非常に判り辛く為ってますが、右の黒髪だけ財前でブリーチ四体は謙也です。笑。
謙也が似て無いですよね。まぁいいか。
髪の色を迷って四色作ったけど、そもそも形が違ってるって言うオチ。

甲斐君の涙そうそうが大分良いです((o(^-^)o))



念願の甲斐君。
ちょっと帽子にグラデ付き過ぎでした。本当なら劣化させた方が他と揃って良いです。
何で甲斐君をなかなか作らなかったからって資料を拾うのが面倒だったからです。
序でに凛ちゃんも探したので明日作る。

ツベでキャラソン聴きながら作ってましたが、声優さん歌上手いっすわ♪

甲斐君の涙そうそうとか半泣きです。
木手さんも滅っ茶素敵っす。
知念君も良かったよん!
後は立海の四人の歌が良かったです。えーと、終わらない愛でした。ぁ、愛!?思いつつ良い歌でした。
氷帝の不条理も良いですけどね。
俺の侑士のてぇつなごも良かったです。眼鏡ズは何処迄行っても眼鏡ズで何ですが(笑v)ノーマルクラフテェも聴けて良かったです。セリフ要らん気はしましたがねvvv
後は上にも書いたけど宍戸とか日吉とか普通にカッコイイ曲歌って遣がってコン畜生です。カッコイイぜ。
で、クラウザーさんが行けます。マジで普通にカッコイイ☆☆☆
でも、今日適当に出て来た曲を何曲か聴いたけど一番インパクト有ったのは…やっぱり俺の日本海。柳さん最高。めろめろ。本日一番の腰砕け賞(o´∀`o)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ぱん »
最新の画像もっと見る

蓮二」カテゴリの最新記事