ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

茶を溢す

2021-11-11 00:10:22 | Isul&Byul
デスクで茶を溢して大惨事でした。
パインが染みだらけ…
何で溢したのやらです、暫く何が起きたか解らんかった。吃驚。


長尺を四本残そうか全て直そうか迷い中。

昨日は本屋で問題集遣って帰宅。
新しいテキストに焼締が載ってたから読が判明、笑。桑柄と鉄捻もネットで執拗に調べて、取り敢えず其れで覚えます。其れでも違う場合多々ですが、そぅするしか遣り様が無いのでね。一般的な読みと違う事が有るから調べても絶対では無い。

すんなり検定受けられるかなぁ、心配。
問題が生じる事が多いので不安しか無い。最新のじゃ無いと駄目らしいからちょい怪しいのだょ。


三個は長尺の儘にしました、何故なら短くするんじゃ無かった長い方が良かったと後悔する可能性も有る為です。又長く直す事は…又失業したら暇で遣るかもね、笑。
ノイローゼに丁度良い作業。
ロンデル足らず。ダイソー行かんとねv
やっぱカニ缶高いから、田舎だとダイソーが一番安い気がします。
地味目で作ってます。ダークトーンを心掛けて無いと直ぐに玩具っぽいのを作りたい衝動が勝って仕舞い使い難い使え無い使い勝手の悪い自己満なカラーのばかり作りますv
星の羅列のも幾つか仕上げて使う気は有ります、笑。面白いかなぁと思ってます、誰も突っ込んでくれんのが寂しいけど何時も通りね。合掌。

漸く、会員登録出来たから為るべく明日には受験したいと考えておりますょ。
明日又本屋で新しい問題集とテキストを見て帰りたいですがダイソーにも行きたい、笑。
土曜は鰻会だから其の前にスッキリして出掛けたいですからね、最悪鰻の後でもまぁ良いのですが出来たら前日に済ませたい所でしす。
合否はもぅ仕方無いなって思ってて、一応努力してるから落ちたら努力が足らんかったって判るから来年再挑戦したら良いだけの事だと居直る。受かりたいのは山々だけど阿保にはちょっと難しいです、苦笑。
取り敢えず解放されたい、兎に角憂鬱な物を終わらせたい、プレッシャー勘弁して欲しい。ストレス溜まる。

今日は縞は噛まずに良い子でした。
噛ま無いととても可愛い。

今日界人君ゴリラでしたね、笑。
Twitter遣ってる見たいだから探して見無いとね。先週も言ってたっけ、忘れてたょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップコート | トップ | 皮脂栓 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事