ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

今川二個

2011-06-13 15:27:50 | 過食症


食い過ぎました(*゜∀゜*)
もぅマジで此れ以上肥えたら生きる価値無いです。
そもそも、とっくに無いって突っ込みは禁止v
(痛♪)

タイバニおもろぃ☆

昨夜は買い出し帰りに澤田さんから電話来たけど運転中だったからスルーさせて頂きましたが、後でメール来てたので…
直ぐに返信して電話掛かって来ると、何も出来なくて厭なので…何時ものルーティーンみたいなのが崩れるのが厭ですやん。
さっき、返信しました☆

多分、電話のタイミングが普通に出られるタイミングで直接喋ってたら断れずに遊んでたと思うんだけど…
メールって断る時に便利だね。

良い子なんだけど、別にもぅ友達としても必要無いんで…
あんまり無理して付き合う事無いですよね。
大体、喋る事無いですし。

そんなだから友達居ないんだよって感じだろうけど、特に要らないです。人に会うの面倒なだけで、辛いです。億劫です。
強がりもちょい入ってるんなら未だ普通の人間らしくてマシか…
人間失格ですけど、仕方無いです☆
ヲタクにピッタリな性格ですよね。まぁ、ヲタクって年齢じゃ無いんだけどv

直ぐに電話掛け直さないのは酷いかもだが…
だって、興味無い退屈な話を電話で二時間聞くのとか辛いよ。
自分が喋ってれば気持ち良いってだけの暇潰しで掛けて来るワケですやん。こっちが興味無い事隠す気も無く堂々と適当な相槌しか打って無いのに全く気付こうともせず…
→家に帰ったら、飯食って歯ぁ磨いて風呂入って頭乾かして掃除してネットしたりテレビ見たりゲームしたりするぐらいですが…
二時間有ればとっとと済ませちゃえる事だが。
普通に余裕で消化出来ますやん。
あの子の暇潰しに付き合わされて其れが出来んくて二時間後回しに為るのが凄く厭なんだもん。
あの子の下らん話を聞いて御機嫌を取るより、自分の下らん日々の時間の方が大事ですわ。

そもそも、あの子の機嫌取っても俺に何の利も無いです。
友達だったら、利とか考えず居たら楽しい筈だよね。
よって→友達じゃ無いと思います。答。

もぅ、人生半分生きたからvそんなに長生きしないと思うので駄目人間で良いですわー。
一人で静かに誰にも気付かれずに死ねると思います。猫の餌に為っても、まぁ良いです。腐った肉食って腹壊さんと良いけどなぁ、猫。
多分、私が死んでも誰も損しませんから誰も悲しまないので☆其れも寧ろ良い事だと思っときますし。
はいはい。

何で、御前と遊ばなきゃいかんのじゃ…って、思った時点で可笑しな話で☆
行きませんかって誘ってくれてるのに、其の言い草が気に入らんとかvvv随分酷い拒否反応で!!
イイ奴だろうが親切だろうが何だろうが、細かい所が一々癪に障る様な相手と我慢して遊ぶ必要無いよね。
折角自分なんかを誘ってくれてるんだから、断ったら申し訳無いとかって?無理して週に一回しか無い休みを…
ま、休みってv暇で何もせずに終わるんだけど♪
気を使って、どっと疲れて後で又愚痴ばっかり吐くより、暇でのんびりv退屈してる方が好きなんだもん(*゜∀゜*)



ハイ来た。AGE。
何だそりゃ!!!

今日は発表って知ってたのて→
昼にPV見て、特に良くも悪くも無くてスルーしたんだけど…
後で携帯ヤフーでアキヒロって知って、激烈ガッカリした☆

先ず、キャラ絵を見て萎えました。
で、プロモ見て普通って思った。ツイッターに普通って一言書いてます。他に特に感想は持た無かったです。

先ず、第一にキャラ絵はガンダムじゃ無いです。残念です。
当たり前です。レベルファイブですからvvv
外れだと思った。
何か、稲妻みたいだと思ったけど…気の所為だと思おうとしてスルーした☆

ヤフコメ見てたら、殆ど非難してました。
期待しますって前向きな方も居ましたよ!
大人な冷静な意見も見ました。成る程と思いますね…

そんな感じで、唯の悪口みたいな不愉快な糞コメから~愛有る意見やら目から鱗な尤もな御意見やらナイスジョークな笑えるコメやら…
色々と他人のコメントを見てたら→
レベルファイブが手掛けるって事で一気に腹立たしく思った憤り感も落ち付いた。

れべるファイブって知る前は、興味無いってシレっと流そうと思ったんだけど。
つか、そもそもユニコーンを有料で作ってる現在…更にuc物を遣らんって判ってたので大して期待はしてませんでしたやん。

そんな感じで…
考えて見れば★落ち付いて再度絵を眺めれば、シードや00の絵より好きな訳で!!
唯、ガンダムじゃ無いってだけでvシードダブルオーより絵自体は好きですから。
まぁ、ジーガンのパタンでガンダム打ち壊して違う次元で楽しく為れば…其れは其れでアリなガンダムに為れますからねぇ。
←ヤフコメで、ジーガンみたいに最終的には認められる感じに為ればアリって書いてる方が居たんです…
時々、素晴らしいコメが在るんですよね。殆ど、馬鹿な子供の言い草で肝いけどね…

そんなこんなです。
初めはガッカリしたけど、ポジテブに考え様って。
別に初めからアナダーダムに期待して無かったし好きなアニメは他にも有るし。
どっちみち、どんな可愛い子ちゃんを出して来られても私の最強の人は永遠にカミーユだし。うーん☆

ぱっつぁん、良かったです(o´∀`o)ノ
流石、私が見込んだ眼鏡だ♪

そんなこんなで、今は居直って前向きに待ちたいと思います。
でも、1話見て…決める。

シードやダブルオーが好きな世代はアムロ絵が肝いらしいです。
私はオールドタイプだからシードとダブルオーは女の子ちっく過ぎて嫌いです。恥ずかしいです。
あんなん好きなんて恥ずかしいですやん。
別に一般の人相手にもゼータ好きって言えるけど、シードとかダブルオーは御宅みたいで恥ずかしくて言えません。否、嫌いだから言う必要無いから良いんだけどーv

腐女子狙いみたいな絵で嫌いって言ってる人も居て、多分オジサンだろうね。私も生理的に無理なんでv
ウイングはキャラ絵は嫌いじゃ無いですけど、メカとストーリーとか主役の性格とか拒絶反応★
種と00は全て拒絶。

ターンエーはメカが萎えた。
チャンネル違って録画出来なくて諦めた。ロランの声が女で厭だったわv
ダムの主役はメンズ声じゃ無きゃ厭。
ロラン、女装とかしてたから仕方無いけど…
結末も見ずに諦めた。

wと00は初回で諦めた。
種は全部見たけど、糞だと思う。大嫌い。

話ズレた。

レベルファイブと組むのって、ヒット作品連発してるから肖りたい感じですか?
外部の力にちょい依存?
新しい風?
斬新っすもんね…
今のgoの感じが有るので心配だ。そっち方向の物を作られたら見ません。

キャラデザよりシナリオの方が不安です。

キャラの頭身、何でアレにした??
レベルファイブ色出し過ぎだから皆が厭がってるんだよ。
6か7にすれば、絵は良いのに…残念。良い絵なのに勿体無い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« t&b | トップ | ビエネッタ »
最新の画像もっと見る

過食症」カテゴリの最新記事