ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

地味失敗

2021-11-18 11:48:51 | Isul&Byul
実は火水と地味な失敗をし続けてます、苦笑。
多分大した事は無いとは思うのですが内心ではドキドキしてます、笑。
今日は変な失敗しません様に…
ちょいちょい変な事はしてるけど、気に為る物とサラっと流して仕舞う奴が有る。遣らかすかそうで無いかの、遣らかす感の度合い違いの差だろうかね。
何か気が緩んで居るのだと思います、暇だからと気を抜いてるとし無くて良いアホなミスします。
気を付け様。
少々の事なら良いけど大事に為ると周りに迷惑掛けて自分も不快に為って仕舞いますからね。


最近好きなチョコ。

今日も地味な失敗を重ねました、合掌。
そんなつもりは無いのだが…
大した事では無いのですが、遣っちまった感は有ります。

口の中が荒れてます。

猫展はもぅ当日券しか無いから当日に買いたいと思います、行か無いかもだしね。
久々にローソン行きました。
最近コンビニ全く行って無かったです、行く時は結構行くけど…行か無く為ると全く行きませんね。数ヶ月ぶりに行ったと思います。

ぁ、百円ローソンをコンビニから除外してました。まぁどの道そんなには行きませんが…

14ミリぐらいの座金が欲しいんだけど高くて買え無い、笑。

今晩は夜遊びがツダケンでしたねv
淀川と仲良しなんだね。

今日も食べ過ぎたよね。

そろそろ御太鼓の練習し無いとねと思うけど出掛ける時はつい半幅にしちゃうんでなかなか名古屋結ば無い。
羽織着るし御太鼓遣っても時間の無駄でしんどさ増すと言う事で自己満のみだから巻か無いんだよね、笑。
つか、昨日久々にすなおさんが少し前に出してた羽織動画を再び見たけど着付師のすなおさんが帯付で出掛けると言ってました。
私も羽織無しの人を普通に見掛けてたけど…
そりゃ羽織の人も見たけどね。
着物に詳しい人しか帯付の事を小馬鹿にし無い訳だけど…
着物に詳しく且つ意地の悪い性悪にどう思われても知ったこっちゃ無い。
そんな奴等の目なんか気にする必要無いよね。
着物好きが殆ど存在して無くて其の中の一部の小煩い意地糞の悪い奴等にどう思われても別にどうでも良いやん。
商売女だけだ見たいに言われて不快だったから二度と行きたく無いよね。
其処迄言われて買いますかね、其の店で。苦笑。
買わせる為の言葉なんだろうけど、私的にはそんな馬鹿にされたのに買って遣る筋合い無いやんとしか思わんけどな。
必死に買わせ様とすればする程不快で厭に為るだけだよね。
長時間拘束が何より厭だよね。

安物買ってる客に正絹の50万の帯買わせ様とローン組ませるの、マジで糞。
だったらポリを店頭に置くなよ。
そんな高いもんを安月給で着てる奴は私には馬鹿に見えるけど…
貧乏人は正絹なんか似合わんのが事実だわ。
五万でも買わんよね、五千円しか買わん。笑。
→五千円なら買って遣るわと言えば直ぐに帰れるかもね。
店が損しかし無いとか、言われても知ったこっちゃ無いんだからさ…客は自分の事しか考えてねぇよ。

トントンさんとか紅子さんとかポリエステルアレルギー見たい、金持病って事か。納得。
って、動画見てて思ったんだけど私だけ!?
貧乏人には為らん病気です。
そんな素材の事を言ってられ無いですv

でもまぁ、マニアの人はポリエステルを糞見たいに言うからね。
嫌いだから着無いって金持ちはカッコ良いけど、文句言いながらポリ着てる奴って何だろうと思う。
ポリは便利だと、正絹とポリで適材適所的に使い分けてる人も居ますやん。
ポリエステル着てると恥ずかしいだろうから上っ張りぐらいは正絹買えとかって勧められて、じゃあ買いますって為る人おるのかょ。

何回も同じ事書いてるけど、又書いてる。
老化って怖いねv
まぁ、又同じ事書くしね。

そんな感じで月曜に漸く足袋をキャンセルしました。
茶会だからそんなもん一々買いに行くの面倒やん。一日死ぬって…

百円の足袋を買うのに其の後三時間セールス攻勢で逃げられ無くされますからね。
着物と草履の受け取りの際は早く帰りたいです。郵送してくれんかな…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ餡子 | トップ | 毛布 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事