ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

タオルー

2017-04-21 15:42:54 | Isul&Byul

タオルが無いよね!!

タオルが欲しくて通常ライブを26回遣ったけど出たの多分ゼロから多くて二枚ぐらいかな!?何で欲しいとドロップし無いかな…

→昨夜遣り過ぎて判らんく為って来てて暫くフルコン出来て無かったからかもだけど其れも数回かでもぉ克服出来てるので、苦笑。
元々出来てたのですが、何か急に出来無く為るのが頻繁にあるあるで困るのですが…
一応、解決策として出来てる人の動画を見れば直ります。落ち着いて玉を見れば簡単だったりする、笑笑笑。

薔薇KFは動画が無いので間違った記憶が直らずに永遠に出来て無いです。全く残念な話ですがvvv

ランキングの上の人はフルパフしてるポイントだと思うのですが、私はスタエボですら出来無いので…まぁ無理ですね。
服も育て途中ですし…何回も書いてるけどタオルが無いんですよね。

スタイリング的にはブランドは一致してる黒船の靴(白)を育て様と思ってたんだけど、多分スキル見るといっちゃんの靴(緑の運動靴)の方がポイント付くので其方を優先すべきな様です。で、いっちゃんの靴をマックスにするにはタオル40枚要るんだけど前述の通り出無くて苛っとしました。笑。
黒船靴は未だ20枚要る最初の突破の段階なので先が長いので…後、二点の靴のスキルを見比べると多分いっちゃんの方が自分的にポイント稼ぐかなーと…其のフルプフ出来てナンボのスキル等だと在っても無駄なので、手堅い方が未だ自分の腕前的には適してると!

蝦ちゃんの「部活動は出来無いんです」の、顔。笑。

今日は漸くバハ三話です。寝ずに見る予定。アザさん今回も死にませんよねvvv

あ。
昨日、同じコーデなのにノーマルランクの方が順位が低いって書いたのは多分、ノーマルは数回しかプレイして無いのでパーヘクトが続いて無いからスキルのポイントが入って無い所為だと思います。
昨夜、スキル確認してて何と無く…つか今頃気付いた、大笑。
タオルが集まれば又少しポイント上げられるかもですけど、全てはタオルドロップに掛かってます。笑。

昨夜、イベント遣っててスケート忘れてて…
思い出ししてテレビ点けたら丁度ネーサンでしたv
足首痛めてるって事でしたが大丈夫なんでしょうか…
金さんのプログラム良いですよね、笑顔が可愛い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロモー | トップ | アザさんが優しいから困る »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事