ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2010-05-23 01:36:17 | Moblog
忘れてたけど、夢に何故かクインさん(美人さん)が出て来た。
車の後部座席で二言三言差し障り無い事を話してた。
世間話かな。

他の悪魔さん達も居たかもだが、そもそも…たかしんさんとクインさんしか明確に判別出来ていないので(笑v)

あの子達が夢に出るのが不思議です。
だから、夢って面白いね。

ゲーマーの人は時々夢に出るけど、殆ど話して無い人が出るのが…謎。
仲良しの人とか、好意を持ってる人とか、嫌いな人が出るなら普通だから、解るけど(笑!)

でもまあ、加納さんの夢が一番笑えました。傑作。
携帯で書くの面倒だから、止めるけどv
→洋式便器に嵌まってる加納さんを助けずに見て見ぬふりした私…な、夢☆
かい摘まんだ!
(´▽`)エラ肝かったんだもん。ホラーやん♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールパークドッグチリコン... | トップ | 弱いからだろ »
最新の画像もっと見る

Moblog」カテゴリの最新記事