ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

巨頭

2019-08-02 02:49:08 | Isul&Byul

ちっちゃいもの倶楽部とビョルショットです。

プリンスのヘッドが重くて直ぐに倒れます。
一応自立するんだけどね。
アブーちゃんも可愛くて御気に入りです。
プリンスはボンネット無しバージョンも欲しいけどまぁ私が欲しい物は出ませんよね、笑。

ビョルよりヘッドが大きい気がしますv
首だけ動く様に為ってますょ。


そろそろ壊れる前兆なんだと思いますが画面が暗くて画像の編集がし辛いです。色が判りません、苦笑。
ジアイス用の眼鏡を何処に仕舞ったのか記憶が無いんだけど…暑くて探すのが厭だょ全く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メナ活v | トップ | ミーナポスター »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事