ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

迂闊

2012-11-14 16:06:29 | tennis BO


不用意にドリンク飲んだ所為で一日遣る事が無いです。
笑っ。

やっぱし、ちゃんと計算してから飲まなきゃ駄目ですね(;´Д`)
気を付けます。

昨夜は変な時間に起き無くて良い様に計算して飲んだのですが…先程は出先で遣ってたのでうっかりしてました。反省。

次のイベントがバトルで皆が大体厭がってる気がします。
私も凄く厭です。
何回も言うけどカード強いの持ってませんし、育ってませんから…

ゴーストも案の定ピース盗まれ過ぎてます(苦笑)

つか、シナリオ26でピースがスピスタからキッペイに変わりました。
早く揃えたいのに体力ゼロです♪
何も出来ません。暇。



そんな感じで、キッペイが欲し過ぎたので苦手な対戦してピースこんぷしまして…
(対戦するの二回目!)
→ジャパンのユニフォームで棒立ちな感じの絵ですね(*゜∀゜*)動きは無いですが男前ですよ。
で、謙也の時は冷静だったのですが…
何故かキッペイ一枚貰えて矢鱈浮かれてた様でv勢いで序でに育ててしまいました(苦笑)
どんだけうっかりだよ!!!
否ぁ、プラスプラスにしてから育てなきゃ…

えーと、リリーとかは両方マックスにしてから覚醒しましたけどね☆
私的に→謙也とかキッペイ辺りは覚醒後で十分なんですよっ!
な~の~に~っ!浮かれて貴重な先生三枚も食わせてしまいまして…食わせた後で気付いて落ち込んでました(阿呆)
勿体無い。無駄な事をしてしまって自己嫌悪♪

毎度ドジです(`◇´)ゞ

後は→
スタバで自分がドリンクの使い方を誤ったと気付いた時には20時間以上遣る事無くって暇に為る筈だったと思いますが…
ボス戦間際だったので→其れからチマチマと地味に進めてまして((ノ;゜Д゜)ノ
ボス倒したら恐らく経験値貰えたみたいで~予定変わりました。

しかし、経験値貰えてたの今頃気付きまして(笑笑笑)

どんだけ抜けてるのかもぅ…全くもぅ!
我ながら呆れるボケぶりですけど、今始った事でも無いので想定内って事で~vvv
何時もの事ですので然程驚きません。
爆笑。

あー、で…
明日の昼過ぎ頃迄は完全に暇だった筈が→大体ですが、6時間ぐらいは其れが縮まってると思います。
後でちゃんと計算しますけど(笑!)

そんな感じで、何度も言うけどレベルだけ無駄に上がってるのですがカードが弱いんです。

SRの真田&幸村追加の知らせを聞いて無性に苛付いたのですが(怒)私だけ!?
で、柳追加される迄はチケット使いません。
まぁ何かの勢いでテンション上がってフラフラっと回す事は有るかも知れませんが(笑)一応、基本的には回さないって事で…
SR柳追加される迄回しても無駄だから回して遣るもんかって思ったって事です。軽い決意ですが、絶対じゃ無くて場合によっては回します…笑っ。
緩い決意表明ね。

気分次第だけど、一応回さんつもりで遣りますって…気持ち!?

後は昨日食った御幸町の饅頭屋の豆大福が皮が厚くて柔らかさはイマイチで肝心の豆は少なく、食って損した気分でした。
小さいですし…
其の割に値段はそこそこしてて(;´Д`)
スーパーの市販パンコーナーの隣に置いて在るパッケージ大福みたいな食感と味で値段だけ饅頭屋価格でしたよ。
餡子の甘さ加減は良かったですが、其れ以外に褒める点が無いです。
「c」です(失笑)
二度と食いません。
其の饅頭屋で他の饅頭を買う気もしませんよね☆
残念でした!

後はスキャン忘れずに。
後は(´∀`)忘れました…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤京 | トップ | ドリンク »
最新の画像もっと見る

tennis BO」カテゴリの最新記事