ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ロング御河童狙い

2008-12-28 13:52:19 | BLOOD VENGEANCE
他、気になるのは→
御河童
無造作
オンザ眉毛
七三
ロング七三
横分け

男も河童に出来るみたいなので、しめしめだな♪レオかラース君で遣りたいです。東洋系は笑えるだけだから遣りません、ヨーロッパの王子様系限定。
でも、御金が無いので負ける用のキャラで遣る可能性も低いのが現実v
カミーユが出来るならメインそっちのけでレオ作ります。

前髪パーツばっかで何ですが…早く、見本を上げて欲しいよね。後はサイドとバックが出るのか???
→トップ重めが欲しいぞ。

七三は花で遣っても良いですけど(`ε´)σ一八さんも良いつか見たいけど一八さん使わないキャラだからなぁ((ノ;゜Д゜)ノ
無造作が一番気になります。良い感じな爽やかな自然な感じだったら買いたいです…
つか、仁花で同じ髪型とか萌ですが(o^o^o)腐ってるかなvvvヤっふぃ~♪

大まかに仁花とアンナちんにしか大金を継ぎ込まないらしい自分が明白つか歴然つか赤ら様に判って来てます。サガ★
ジュリアちゃんとかも金が余ってたら遣りたいですけど…なかなか、出来ません。
ジュリアちゃん、ドレスが無いからなぁ(`◇´)ゞ
ボスコちゃんは此の前縁起で苛められた御蔭でちょっと嫌いになりましたから放置するかも(*゜▽゜)ノトラウマが薄れたら遊ぼー。

やっぱ、花の七三良くね?錯覚かな(;´Д`)

やっぱ、学校出て会社勤めするなら全員七三眼鏡だと思うのよね。昭和的には!
今の世の中は可笑しいわ。社会人なのにチャラチャラした阿呆みたいな髪型してるのは気持ち悪いです。
実際、仕事が出来れば外見なんて何でも良いの当たり前ですが(`◇´)ゞ分かりますが、七三とか~キチとしてる古めかしい紳士的で正式なヘアスタイルが好きなんでv
クラシックで紳士的でフォーマルなのが萌なんです。
昔の優等生ぽい感じが好物なんだもん!眼鏡大好き。

で、西洋の人々は何色でも素敵だけど…東洋人は基本黒のみね。例外あるけど、基本は黒かダークブラウンです。白髪は自然に存在するカラーだから許す。
つか、似合えば何色でも良いんですけどね☆

パーツ小出しされて苛々します(゜Α゜|||)
全部出してからじゃなきゃ失敗しそうだから買わない。弱くて金が貯まらないのに無駄な買物したらムカ付いて鉄拳嫌いになるv
対戦嫌いだし(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

セコイよね、鉄拳作ってる人々。
プレイヤーもセコイ人が多いけどv

チョコレート買って来ないと死ぬっ(*゜▽゜)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 476? | トップ | 花さんmemo »
最新の画像もっと見る

BLOOD VENGEANCE」カテゴリの最新記事