ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

着替え中に土足で勝手に部屋に入って来る毒母

2021-11-15 10:37:08 | Isul&Byul

朝から不快過ぎる毒母。馬鹿過ぎて気持ち悪いんだよね、自分が可愛いだけで他人の迷惑一切考え無い。


坦々麺二回目。
野菜はトッピング出来る様です、知らんかった。次はもやしでも入れて見様かしらんv
スーパーの卵ぷりん、なかなか美味しかったです。


プリン食べて仕舞ったから小さいケーキにしました、笑。
七味クッキー付けてくれたょv


此のスーパーのパン屋のカスタードが世界一好きです。


帯留届きました。
ちょい小さいですね、でもまぁ可愛いから良いかvvv
やっぱ作家さんのは違うね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ねこねこ | トップ | フレンチカスタード »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事