ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

yellow&orange

2012-10-25 21:38:37 | yellow


ストールとネックレス買っちゃいました。スんマセン。
後は雑貨を色々…

筆とかメンデングテープとかね…
フェルトとか布テープとか(笑)
何っ☆テープマニアかっ!?

リボンテープも買いました。一瞬割愛し様かと思ったけど…まぁ、書いたね。
序でダーね。

後は何買ったか忘れました。
あ、エプロン買ったわ(;´Д`)

→ジョジョ垂れ流してます。

今晩はギョーザを久々に食べました。
かなり臭い奴でした(笑)
あんまし、臭いのは好きでは無いのですが…安かったので、文句言っても仕方無いです。

後は豆大福に嵌っててヤバいです。
餡子LOVE!

そろそろ、リリィさんをフレームに入れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆大福 | トップ | 1800円 »
最新の画像もっと見る

yellow」カテゴリの最新記事