ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

エイドリアナとナビド

2010-05-24 00:03:39 | アメリカんドラマ
エイドリアナが死んで無くて、消えもせずv病院送りでも無くv無事で良かったです。
未だ、コカインを買おうとしてる凝り無さぶりにはビビったけど…ナビドに感動しました☆
若者はストレートで良いね((o(^-^)o))

カップルに成ると良いなぁ…

つか、マジで(;´Д`)シャンパンゴールドのウッドヒールとか…無くね?
私だけ??
デザインによっては勿論有りだけどvv
パーティー用っぽい、何の工夫も無いシンプルな良く在るデザインで…地味な無色の小粒ラインストーンを甲部分に並べてる感じの奴なんで…ヒールはピンじゃね???太ヒールでも良いけど…ウッドはアウトじゃー!?
固定観念過ぎかもなぁ…
でも、凄く萎えるんだよね☆
惚れしまった男が、うっかり妻子持ちだった時位にー(笑!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 海苔 »
最新の画像もっと見る

アメリカんドラマ」カテゴリの最新記事