ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

余裕なし

2007年07月18日 | ★ポチ日記☆

う~ん、余裕がありません

なんでだろ?イチとの相乗効果もありますね

でも二人ならうれしいことは二倍、かなしいことは半分にできるはず?

健全な魂は健全な肉体に宿るわけだし!体に気をつけながら、とりあえずテストを乗り切りたいものです。



私はあまりここでは、イチの…内面、悩んでることについて書きたくありません。だってそれはすごくデリケートなことですから。

ポチができることはなんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (kei)
2007-07-19 12:42:30
『夜空…』のkeiです…ウチの事、知ってる!?

あのぉ…口出すかどうか迷ったんだけど……

イチを助けれるのはアナタしかいないですよ、本当に。そしてそれが自分の心の潤いになりますよ、必ず。

ウチが力添えできるならば何も出し惜しみしません、ポチの気が向いたならいつでも声をかけて下さい(^-^)
返信する
知ってますとも!! (ポチ)
2007-07-26 10:35:45
ひゃぁ~返事が遅くなってすみません!!!

知ってます、知ってますとも…というか、ありがとうございます!!

え~っと何を言いたいんだ(笑)コメントしていただいてとてもうれしいです!

イチと何度かサイト見せてもらいました。イチがお二人にすごくあこがれているので(..*)←なぜか緊張


何とか仲直りできました(^^;)
ご心配をおかけしてすみません。
でも私がイチの力になってあげられたのかはよくわかりませんホルモンバランスの関係で落ち着いたのもあると思うので…

Keiさんがおっしゃってくださったように、私がイチを助けられるってことを信じて、またピンチの時はがんばりたいと思います!!
返信する