ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

皮膚科に行きたいんだって

2008年07月18日 | 日常
病院嫌い。でも行かなきゃ。行かなきゃいけないのは歯医者と皮膚科と眼科(?)

今日は絶対皮膚科に行くぞっ!と決意。ニキビがねー…、それに何か指にも変なプツプツが!(怖)

保険証もばっちりもって出発!とりあえず母校に寄って、後輩から劇のDVDとサントラをもらってからいくつもりでした。


が、学校に着くと後輩と見知らぬ子が一人。(゜゜)なんと高等部演劇部のオーディションの審査員をお願いしたいとのこと!母校と言っても現高等部の子たちとは全くといっていいほど接点がなかったので本当に緊張しました…見てる感じ、部員より私のが緊張してたような(笑)
正直に言えば、審査員はどうしても憎まれ役だから、あまり引き受けたくないんですよね(^_^;)皆がいろんな役をやるのを見てるうちは楽しいけど絶対希望に沿えない子は出ちゃうわけで、それを宣告しなきゃいけないのは仕方ないとはいえ毎回辛いです。本当はそんな甘いこと言ってちゃダメナンでしょうけど=3
まぁでもご指名とあればやるっきゃないっすねp(`´)覚悟を決めて審査員をつめさせて頂きました。

なかなか上手い子が多く、今後が楽しみなオーディションでした。皆といろいろ話せて楽しかったし―…ぁ、でもまた皮膚科に行けなかった↓↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 09:43:02
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
それは (kuku)
2008-07-19 12:21:32
その手のぶつぶつは私もなりますよ!!
母の遺伝なんですが、トマトとか醤油とかに触れると駄目なんです。原因は洗剤にあるみたいなんですけど、とりあえずストレスや緊張で手に汗をかいたり、寝不足だったりすると悪化します。専用の薬を塗って包帯で巻いて乾燥させると治りますよ。
夏は湿度高いですし、手を濡らすこと多いので、私も今大変です(;_;)

…って違うものだったらすみません(笑)
それにしても審査員を経験するなんて面白いですね(・0・)頼まれるなんて信頼されてる証拠じゃないですか~きっとポチさんだったら公平な判断してくれると思ったんですよ!頑張って下さいね♪
遅くなってすみません! (ポチ)
2008-07-24 21:03:34
私はわりと昔から皮膚が丈夫だったので、かなりビビってます!(笑)
でも今は治りつつある…かな?最近どうも胃腸が弱り気味なのでその影響もあるかとも思うんですが…ruruさんも言ってたけど、優しく効く漢方みたいなのを使って見ようかなぁ