ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

パソコンのこと

2008年11月18日 | 日常

こちらMy Honey あらため、私のパソコン君です。

ん~すごいね!!あとかっこいいね!!

まず驚いたのは、めっちゃ軽いこと!1.47
kgらしいです。

数字はさておき、お店で持ち上げてみて本当に驚きました。

軽すぎて…軽すぎて思わず持ち上げすぎてしまいましたよ(笑

サイズはほぼA4なのに、それに見合わぬ軽さ。科学の進歩?に思わず感動しました。

動作も驚くほど速い…本当にいい子で惚れぼれしてます。

また、それと並行して、今までダイヤルアップだったインターネットへの接続方法を、ADSLと無線LANに切り替えました。自分の部屋でいつでもつなげるので本当に快適です♪というか、やっと時代に追いつけた感じがするなぁ・・・

と、いうわけで、またブログもちょくちょく更新していければいいなぁと思います!がんばります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼)
2008-11-19 02:29:54
世の中にはそんなに軽いパソコンが登場するようになったのですかΣ(o言O;)
凄いですね(●゜Α゜●)


更新、楽しみにしています(*´∪`)
Unknown (イチ)
2008-11-19 12:27:28
へぇ、これ買ったんだ(゜o゜)
パソコンばっかりやってないで、ちゃんと学校にきなさいよv笑
蒼さん (ポチ)
2008-11-20 00:52:06
本当びっくりです!これなら持ち運びできそうですし…壊さないように気を付けます(^_^;)
イチへ (ポチ)
2008-11-20 00:52:39
明日は行くよ