ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

忙しい・・・

2008年06月03日 | ★ポチ日記☆


演劇コーチを始めてからやたらと忙しくなりました

まぁそのせいだけでなく、塾二つの掛け持ちも大きいと思うのですが

月曜 コーチと塾1
火曜 塾2
水曜 塾2
木曜 フリー
金曜 コーチと塾1
土曜 コーチ
日曜 フリー

…こうみると暇な日が二日もある・・・!んですが、実際はほとんどなにか予定が入ってしまったりしますしかも木曜は学校が遅くまであるんで、フリーといっても今ひとつ…。そして、塾とコーチはどちらも人間相手の仕事なので、精神的に疲れるんですよね…大学もあるし(あんま行ってないけど)宿題もあるし(やってないけど)本当にまいります。

改善策としてはイチと二人で過ごすのをちょっと我慢するのと、朝の時間を有効に使うことかなぁ。朝ほとんど寝てるんで、この時間にいろいろしなきゃいけませんね

まぁそんな小技(?)を使っても、演劇の大会が終わるまでは嵐のような日々が続きそうです。大会20日前にして顧問の先生が台本にダメ出ししてきまして、また台本を練り直すことになったので。でもまぁ直すことになってよかったのかなと思います。私としては実は「時間もないしこんなもんで十分だろ」という妥協に似た気持ちもあったので。もちろんその分は演技等でカバーするつもりではいましたが、確かに台本にも改善する余地はたくさんあったし少し反省しました。ただこれも超ハードスケジュールなんですよね…

今回は生徒に台本の直しをさせることになってのでその分楽なのですが、ほぼ毎日だれかが家で台本直してくる→部員で話合い改善点をだす→誰かが家で直す…の繰り返しです。最後に完成したものを私たちに渡してもらい、それをうちらが最終的な直しを加えてやっと台本の完成です。これが土曜の朝まで

この最後の作業が…まぁ………イチにしてもらおう!(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京って (狼輝)
2008-06-04 20:52:01
大会が早いんですねΣ(・д・;)
俺の時は七月の夏休み入ってからでした。
やっぱり二日間に分けて発表会するんですか?
返信する
それが (ポチ)
2008-06-06 22:28:50
大会出れなくなったんですよーもろもろの事情で仕方ないっす
返信する