ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

ONAKAGASUITAYOO!!

2006年07月05日 | ★ポチ日記☆
なんか書くきっかけがなくてさぼってしまったよ∑(O□O)
最近喧嘩が絶えません。参ったな~・・・「なんとなくうまくいかない」そんな時期て恋愛でも、仕事でも?あるもんですよねきっと(うんうん)
きっとどこかがうまくいきだせばみんなうまく回転していくはずだポジティブ万歳☆☆
ゼルダの伝説やってるばあいじゃないよね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HN変えました (沙羅(陸-ろく-))
2006-07-05 22:14:50
ブログ遊びに来てくださったんですね☆ありがとうございますo(_ _*)o



アタシは一緒にいたいって思ったら喧嘩しても何があっても別れ話だけはしないに限ると思います(´・ω・`)

アタシは苓羅に他に気になる人がいると聞いた時、別れを選びました。本当はそれでも苓羅が戻って来てくれると思ってたから…。でも今となってはアタシから別れを切り出さなければよかったなと思っています。ま、後悔してもしょうがないのですがf^_^;

喧嘩しても、合わないと思っても、嫌いにならない限りうさ子ちゃんを離しちゃダメですよヽ(*´∀`)ノ



って偉そうにいってしまった(・_・;)
返信する
陸さんへ (ポチ)
2006-07-07 16:37:39
素敵なHNですね(なんか変なコメントかな?)

ありがとうございます。「本当は~」って気持ち、よくわかりますよ…。

そうですね…う~ん…まぁいろいろ悩んでもいるんですが…!とにかく!暖かい声に励まされながらなんとか仲良くやっていきたいです(^^)
返信する