ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

テスト

2006年07月17日 | ★ポチ日記☆
今日から大学初のテストが始まりました
なのになんでこんなことをしているかたいうと、月曜日はテストがひとつしかないからなんですね♪しかも明日はタイピングのテストがあるので、まぁこうしていじるのも勉強かなと思ってます。キーボードの字が見えないようにしてテストするんですがこれがおもったより難しい…!!だって普段はちらっとみてますもんね(笑)←今も必死でみないようにしてるのでかなりストレスたまるぜヘッヘッへ…
ちなみにうさ子はめっちゃ早いですよ~タイピング。早すぎて怖いくらい(笑)私がやってるといらいらするみたいでたまにかわりにしてくれます。このおたくめ!!(>д<)

実は7月10日に私たちは一度別れそうに…というか別れました。一瞬でしたけど。
始まりは…ずっと前からのことです。最近喧嘩もたえなかったし、なんとなくうまくいかなかったので。お互いに不安な気持ちもたまってたんでしょうね。
うさ子はたまに私のことを「ダーリン」って呼ぶんです。うさ子がどんな気持ちをこめてるかわからなかったけど、私にとってはうさ子が私を男性視?している表れなきがして少し気にかかってました。まぁ私は「ダーリン」って男→女、女→男どっちもつかえると思うんでですけど、うさ子にとってはそうじゃないどろうし。どちらかといえば私が男らしいとしても、男性的な役割と女性的な役割をできればだいたい対等にもっていたいとかんがえているので、私も「愛しい人」という意味合いでうさ子をダーリンと呼ぶことにしました(たまに)。気軽に言うことで、うさ子に意識しないようになってほしかったっていうのもあるかなぁ…。なによりも、ダーリンってなんかいいですよね、語調が(笑)このぐらいの言葉気安く使っちゃいたいし!!という気持ちで、つかってみました。
しかし、うさ子はやっぱりそれがいやだった見たい…いい雰囲気だったのがぶち壊しになってしまいました。
              
そろそろ、今日は終わりにしたいと思いますが、その前に誤解をまねきそうなので書いときますと、私はべつにかっこいいっていわれるのいやじゃないです。むしろうれしい。うさ子を抱っこしたり、抱きしめたり、うっとりしてるうさこも大好き。かわいいなぁと思うし。だからさっき書いた「男性的な役割と女性的な役割をできればだいたい対等にもっていたい」ていうのは半分うそかも、絶対平等じゃなきゃいやだってことじゃないとおもいます。何より…たくさんいろんなことがあったから過剰反応をおこしてるんですよね、お互いに。困ったもんです。
                            それではまたあした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ(・ω・)/ (陸(旧沙羅))
2006-07-18 00:29:14
ポチさんの気持ち、なんかわかります(あ、Mさんって呼んだ方がいいですか?/悩) 苓羅と別れちゃったアタシが言うのもなんですけど、愛が伝わってきますよね…。どちらかといったらアタシがポチさん、苓羅がうさ子さんと近いんだと思う。付き合ってた時はアタシが男寄りな感じだったからなぁ…。苓羅は抱っこされるのが好きな甘えんぼさんだった(笑) まぁもうふっ切れて、2人で新しい道を進んでいるんでこれはあくまで思い出ですが(・ω・;)

でもうさ子さんの元気も出てきたみたいでホッとしました。ポチさんの考え方も大人だと思うし…沢山うさ子さんを可愛がってあげてくださいねvV(人´∀`)
返信する
そっか~Mか (M(ポチ))
2006-07-18 11:49:27
なんか変な感じ…名前がころころかわるなんて。しかもうさ子がつくったタイトルは「ポチ日記」だしなぁ・・・

いやぁ大人なんかじゃぜんぜんないですよ↓

でも陸さんが元気になられてよかったです、本当に。
返信する
いや、アタシは ()
2006-07-18 17:28:05
‘ポチ’さんの方が好きです!!でも‘うさ子’さんっていう風に変わったからどうしたらいいかと…(・ω・;)お好きな方で!!



アタシはもう大丈夫です。でも苓羅が大切なのには変わりありませんヽ(*´∀`)ノ ご心配おかけしましたo(_ _*)o
返信する
もし見てくれてる方がいれば・・・ (M)
2006-09-02 16:58:39
どうも時間を空けてしまい申し訳ない。なぜあかログインできないんですな~

ちょっとうさ子と相談してがんばるので、もう少々お待ちください。とくにKuKuさんruruさん
返信する
こんばんわ♪ (kuku)
2006-09-05 00:38:54
あ、指名されてしまいました(笑)

コメントにこんなメッセージがあるなんて…見て良かった!!



ログインできなくなっちゃったのですか?

なんでだろう…時間あけ過ぎたからとかなのかなぁ。

しかしそんなこと言ったらruruもログイン出来なくなってますよね。私、ruruの日記にエセ投稿しようかな(笑)

ポチさんの日記、楽しみにしているので頑張って復帰して下さいね!(*^_^*)

そろそろ大学始まった頃なのでしょうか?
返信する