ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

はぁ~②

2005年10月20日 | Weblog
だんだんエッチして欲しくなっちゃって、「エッチしてぇ」って言っちゃいました…。そしたらポチ、パンツの上からずっといじってきて、中々入れてくれなかったりとかして意地悪してくるんですだけど…凄く気持良かった…。
ポチの愛を感じて、優しさに包まれてる感じgあ凄くした…それで嬉しくて、終わったと涙が溢れてしまった…。でもその反面…ポチが前に「KATOU(元カレ)のためにスカート買ったり、髪の毛伸ばしたりしたなぁ」って言うのを思い出して、ポチはやっぱり普通の女の子で、こうやって私にエッチして、「カッコイイ…」って思っている自分が嫌にもなった…。

今度はポチがエッチして…って言ってきた…。
私はポチの要望にこたえてあげようと思って、エッチをし始めた…だけど…。
ポチが涙を流していた。
イチ『ポチ、どうしたの?』
ポチ『ごめん…ごめんね…』
話を聞くと…
ポチ『私が…エッチされて「あんあん」言っている姿を…イチはみたくないよなって思って…。イチ…私にエッチして嫌じゃない?』
イチ『まだ…恐い…。だけどね、エッチしたくない訳じゃないよ。今はたまたましたいって気持がないだけで…したいときは本当にしたいんだよ!』
ポチは私が「男らしさ」を求めているのを気にしているんだなって思った…私はポチに本当に申し訳ないと思った…私はポチを「女」としてまだみれていない…ごめん…ごめんねポチ…、そう思っていると涙がまた溢れてきた…。
ポチは私を抱きしめてくれた…。
ポチ『イチ…私の事愛しているなら、もう一度エッチして…』
私は少し、男の気持になってポチにエッチした。ポチは気持良さそうな顔をしていた…。
エッチが終わった後、ポチが寝転がり私がポチの上に行った。
ポチ『イチ…カッコイイ…。…イチ…たまにでいいからね…』
そういって、今度は私を寝転がさせ、ポチが上に来た。
上に来たポチのアングルは凄くカッコイイ…。だけど、一瞬苦しくなった…。そしたら、涙が出てきた…。
ポチ『イチ…私、嫌じゃないからね。こうやってエッチするの楽しいし』
ポチは…私が「男らしさ」を求めているのを受け入れてくれてる…だけど私は…受け入れてあげてられてない…。そう思いながら、ポチの目を見続けた。その顔は凄くかっこよくて、瞳の中に吸い込まれそうだった…。やっぱりカッコイイと思っちゃう…。
イチ『カッコイイ…』
ポチ『やっぱり?(にや)』

ポチの愛は凄くて、ポチの愛は広いなぁ…
私…ポチに愛されてる…。私でいいのかな…ポチ…後悔してない…?

はぁ~①

2005年10月20日 | Weblog
今日は部活でマジで凹みました…
何か…ホント人間関係って面倒くさいです…
私達の学年は仲が良いようで仲良くないんです…。
つまり、表面上の仲、みたいな…。
まぁ、皆にそれぞれ友達がいるから「部活の友達」で割り切っているのかもしれないんですけどね…。
でも私は友達って言うか、親友がいないんですけどねぇ…(涙)
今はもう「別にいいや」って思ってマス。
でも、何か部活の友達とはもっと仲良くなりたいって言うか…私は部活があるから学校に来るようなものだったし…。
でも私が「もっと仲良くなりたい」っと思っていても、相手がそう思ってくれなかったら…意味ないですもんね…。
後、私と部長(部長も高2です)の意見って会わないんですよネェ~。それで部長って恐いんですよ、何か…。いや、恐くないんですけど…威圧があるって言うか…。少し逆らえない部分もあるんですよねぇ…。
それで、私と部長の意見が出ると、殆ど皆が部長の意見派が多くて…。悲しくなります…。

それで部活の事で色々凹んでいて…部活終わった後、ポチに会って…慰めてもらいました…。ポチも何か、模試の結果が悪くて凹んでいたんですけど、私が泣いちゃったのでそれどころじゃなくなっちゃったんですけどね(笑)
いつものおトイレに行って、ポチの腕の中でわんわん泣きました…。ポチは優しく私を抱きしめてくれました…「私はいつでもイチの味方だよ」この言葉が本当に嬉しかった…