☆Pretty Good☆ fake sweetsブログ

フェイクスイーツ作家・講師を目指してます☆
自分のかわいいをたくさん作って紹介!
コツや発見も報告します☆

クリエイターズマーケットありがとうございました!

2014-11-17 00:52:18 | フェイクスイーツ

クレイパティシエール名古屋2期生

Pretty Good

HAYASHIです!


11/15.11/16と、クリエイターズマーケットが開催されました

chocolateholicブースに参加させてもらいました!
そしてたくさんの方にワークショップを体験して頂きました!








かわいい作品ばかりですね
カラフルなクリームをたくさん絞って頂き、パーツももりもりです!
マカロンも大人気でした




クレイパティシェール名古屋3期生の方も来て頂きました
すごい
とってもおいしそうです

大盛況で、日曜日は終了前に完売!
嬉しい限りです!!
今回は大人の方にも楽しんで頂けました
たくさんの方にお会いでとても嬉しかったです

販売ブースも盛況でした




私の作ったクッキーピンを買ってくださいました
かわいいー*\(^o^)/*

貴重な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました

また参加できるように、日々努力をしたいと思ってます

これからもよろしくお願いします


HAYASHI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿