☆Pretty Good☆ fake sweetsブログ

フェイクスイーツ作家・講師を目指してます☆
自分のかわいいをたくさん作って紹介!
コツや発見も報告します☆

ありがとうございました!初クリマ!

2014-06-22 21:26:14 | フェイクスイーツ
こんにちは
クレイパティシエール名古屋2期生
作家、講師を目指している新米クレパテ!

Pretty Good

HAYASHIです!

6/21 6/22は、クリエイターズマーケットが開催されました*\(^o^)/*
Chocolate holicブースでは、パフェのメモスタンドの体験会が開催され、
たくさんの方に参加して頂きました


HAYASHI はクリエイターズマーケットデビュー

みつる先生毛受先生に助言を頂き、同期のimokoちゃんハムさんにも助けて頂きました(*_*)

そしてそしてかわいい作品にたくさん出会いましたみなさんありがとうございました







ミントやぶどう系の夏色のアイスが人気でしたー*\(^o^)/*
みなさん、とても可愛くてしっかりモリモリのパフェになっています
おいしそうー
素敵なメモスタンドです

ヒロ先生、先輩クレパテの、tukinikoさん、サエさん有希子さんがブースを訪問して下さいました

ヒロ先生はお友達とご一緒だったのですが、English Onlyで…(o_o)
終始英語で説明されてて…
再び尊敬です(o_o)!!!

刺激的な一日でした
他ジャンルのクリエイターさん達が集う素晴らしいイベント!

私も自分の作品を売り続けれるように、日々努力です*\(^o^)/*

次回もクリマの様子をご紹介します

最後まで読んでくださりありがとうございます

HAYASHI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿