☆Pretty Good☆ fake sweetsブログ

フェイクスイーツ作家・講師を目指してます☆
自分のかわいいをたくさん作って紹介!
コツや発見も報告します☆

クリエイターズマーケット・ワークショップ紹介

2014-11-03 13:08:16 | フェイクスイーツ

クレイパティシエール名古屋2期生

Pretty Good

HAYASHIです!

前回に続き、「chocolateholic」ブースにて

11月15日(土)・11月16日(日)クリエイターズマーケットvol.31に参加させて頂く事になりました

今回はワークショップのお知らせです

ワークショップ内容は

『パステルカラーホイップのカップケーキ』です

 

詳しい内容は

Rinさんの「もりのお菓子屋さん」Blogよりおかりしました

 

 

↓↓↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↓↓↓

みなさまお待たせしておりました


クリエーターズマーケット Vol.31

「chocolateholic」 ワークショップの内容が決定しました\(^o^)/


 パステルカラーホイップのカップケーキ 』  

 

1000円
パステルカラーのホイップ 6色からお好きな1色と、メインパーツを1つ選んでデコレーション。 チョコスプレーやスプリンクルは使い放題です。

前回も好評でした

盛り放題 1500円コース もありますよ☆

ホイップ全色から何色でも使っていただけます! パーツもお好きなものを10個まで。もちろんチョコスプレーやスプリンクルは使い放題です。



今流行りの大人可愛いカップケーキ? クリームもパーツも盛り盛りの贅沢カップケーキ?どちらでも世界に一つのオリジナルカップケーキを作っていただけます。

最後にメモスタンドとして仕上げるので、飾るだけでなく実用品としても使っていただけます


さらにさらに・・・

選べるパーツには、人気の 「マカロン」 も 数量限定 でご用意しました!
トッピングに「マカロン」が欲しい方はどうぞお早目に^^ 

↑↑↑☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑↑↑

 

 

「マカロン」は画像の手前の上にのっている「ハートマカロン」です

クリームの色は、ピンク水色イエローグリーンパープルとなっています

どれか1色 または 全ての色を使って

とてもかわいい自分らしいカップケーキを作って頂けます

是非一緒に作りましょう

お待ちしています

 

ブースはこちら↓↓↓(画像は、たなかみつる先生よりおかりしました)

 

photo:04

3号館 「J-4」 です

 

一般ブースでは、作品販売も行っています

是非両ブースともおこしください

詳しい内容は前回のブログをご確認くださいませ→☆☆☆☆

 

読んでくださりありがとうございます

 

HAYASHI

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿