☆デリシャスLIFE☆不妊治療 特別養子縁組

不妊治療からスタートした特別養子縁組のブログでしたが自分の人生、おいしく生きようと思いタイトル変更。内容は雑多。

ベスト4の壁

2011年04月12日 10時37分57秒 | 武道・スポーツ
最近はシングルスの試合でがんばってますわーい(嬉しい顔)

スクールのコーチの忍耐強い指導のもと、ストロークの苦手意識の克服や、攻撃パターンなど、自分の手持ちの駒が増えて、かなりいい試合展開ができるようになりましたグッド(上向き矢印)

しかし、やぱり優勝までの道のりは長く、ここ最近はベスト4の壁にぶつかっています。

3月の試合でもそうでしたし、その後2回試合出てますが、同じパターン…
準決勝でたまたま優勝者に当たっているっていうのもあるのですが、
そこでどうしても勝てない…泣き顔

1ゲームリードしてそのまま押し切ればいいのに、最後の方で守りに入って、ひっくり返されるという形が定着してきました…

それまでは自分のペースで勝てているのだから、準決の壁をいつ壊すことができるか…。

メンタル面で、どういう戦いをするかが今後の課題です。

5月にひとつ試合がありますが、そこに出れるかどうかは微妙ですがまた試行錯誤してがんばりたいと思いますexclamation ×2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿