☆デリシャスLIFE☆不妊治療 特別養子縁組

不妊治療からスタートした特別養子縁組のブログでしたが自分の人生、おいしく生きようと思いタイトル変更。内容は雑多。

テニスの王子様

2005年05月28日 22時11分34秒 | オタクなこと(;゜Д゜) 


テニスの王子様 とうとう、このタイトルを打ってしまった…。

今自分の中でかなりのオタク度を占めてますな。
そして、アニメも終わって、一段落かと思いきや、遅れてきたマイ・ブーム(古っ)の
ようにもそもそやっちゃってるんだー。

ほんと、ええ年こいて…って思っちゃうけどこれがまたオタクの性分なんだから仕方がない。

アニメイトにはさすがに入れないから、TSUTAYAとか行って
ずーーーっと気になってた跡部のCDとか忍足のCDとかアニプリのRemixバージョンとか
大量にゲットしてきちまったい…。

いやー、諏訪部さんの声はイイ!!(・∀・)b
やばいよー。

声にここまではまったのは始めてだなー。

劇場版テニプリ観に行った時もほんっと中高生がほとんどで、私ら浮いてたよ。
しかも会社帰りだったしな。
しかし、跡部と手塚のツーショットのところでぎゃーって
騒いでたのは周りの子達と全く同じ反応だった私。


会社の友達はびっくりしてたな。当たり前だな…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら・・・ (さちこ)
2005-06-06 06:01:05
もうテレビ放送も終わった今更ながら、テニプリにハマッてます。

今アメリカに住んでますが、2月に帰国した際、最近テニスを始めたダンナ様のために買ったコミックにまずダンナがハマリ、その後、たまたま友達が貸してくれたテレビ録画のDVDに私がハマリ、毎夜遅くまでテニプリ鑑賞に興じてました。自分でテニスをしてても、ナイスショットが決まるとあのアニメのクライマックスの時の音楽が頭を流れるほど・・・ ダンナ様も「俺は不二君だ」と言いながら少しずつ上達してます。。

劇場版テニプリはまだ見てませんが、あのテレビアニメの結末に物足りなさを感じたのは私だけでしょうか??
返信する
さちこさんへ(笑 (chocolat)
2005-06-06 12:33:02
コメントありがとー!!!





天才不二君を宣言するとはダーリンはかなりの

ツワモノですなー。

アニメの結末は非常に苦しいものがありましたね。



テニスでロブでオンライン上なんかに入ると

”ムーンボレー!!”と叫んでみたり。

ボレーじゃないっつーの。



ちなみにさちこさんの好きなキャラはどなた??

返信する
やっぱり・・・ (さちこ)
2005-06-09 07:45:32
私はリョーマ君がすきです。

テニスの技はもちろん、あのあまり感情を表に出さないニヒルさがたまらん。

近くにおったら絶対惚れてると思います。

んで、いつかマスターしたいのは(ムリと分かってても)手塚ゾーン。

ボールが全部自分のとこに戻ってくるなんて、これほどすばらしいことはないっしょ。
返信する
さちこ様 (chocolat)
2005-06-10 16:50:52
リョーマ君もかなりいい!



私もあのクールなところが好きだなぁ。

結局いつもキャラ的にはまるのはニヒルなやつだな。

んで、実は純情っていうパターン!?



手塚ゾォォーン!

映画みたらわかると思うけど、かなり

大宇宙でスケールでかいっす。



漫画のほうでも爆発だ!!!
返信する
・・・(汗) (wakaba)
2005-06-22 00:10:03
突然ですが、私、アニメーターしてまして、劇場版のちょこっとお手伝いしたんです・・・。しかし、初号試写会見に行った時、私がやったカットが無くてがっかり。ぎりぎりだったからなぁ。大変だったのになぁ。ぎりぎりすぎて、名前も出してもらえなかったし。
返信する
wakaba様へ (chocolat)
2005-06-23 14:35:15
えぇ~!??



私も一時期なりたいと思っていたアニメーター!

でもみんな東京にSTUDIOがあるんですもん



昔よく、セル画描いてました。



しかも劇場版…(よだれ)

カットは残念!!

私もすごくくやしい!←変!?





返信する

コメントを投稿