☆デリシャスLIFE☆不妊治療 特別養子縁組

不妊治療からスタートした特別養子縁組のブログでしたが自分の人生、おいしく生きようと思いタイトル変更。内容は雑多。

2014クリスマス♪

2014年12月29日 20時15分20秒 | 子育て(9才&5才)

今年ももうすぐ。

やっぱり12月は街も華やかで、気分が盛り上がりますね!

 

ばたばたの日々を過ごしていますが、クリスマスと、Jr.くんのBDのお祝いと

無事にお祝いすることができました。

 




長年ひっぱってきましたが、今年はパパから3DSをプレゼントしました。

 

3年生になって、ものすごーく成長したJr.くん。

自分のやりたい事もしっかり見据えてがんばっているJr.に激励の気持ちもこめて。
もちろんルールは宿題をすませてから1日1時間だけ。

まあ、よく我慢してました。

モカちゃんはなんとサンタさんには妖怪ウォッチ零式。

 

まぁ、時期も外していましたし、なんとかゲットできました。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

 

 



 

 

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑↓押していただければありがたいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿