chocokakaブログ

日々の出来事を記録

次女、中学入学式

2020-04-07 07:01:46 | 日記
昨日は、次女の中学校入学式でした。

保護者の出席も認めていただけ、無事終了しました。

生徒会長さんの、祝辞はとても素晴らしく、「辛いときこそ頑張れ」とエールをもらいました。
どうしたらこんな立派な子に育つのか、親御さんに聞きたい(笑)

こんな暗い時期でも、初々しい制服姿の、新一年生たちの姿に変わりはなく、
1日も早く毎日登校出来る日が来ることを願うばかりです。

面倒くさがりやの次女が、どんな風に成長するのか楽しみです。
なんにでもなれる可能性が無限に広がる12才!
不安に負けず前に進んで行ってください。





夕飯は次女の好きなお赤飯と唐揚げ。
デザートは長女がケーキを作ってくれました(о´∀`о)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿