chococogogogo ★ sweet sweet cacao girl

「イタリアでお菓子屋さんはじめました(仮)」

誰かをちょっぴり幸せにしたい、そんなお菓子のレシピ集

はじまりのおはなし

2011-03-03 13:39:16 | (編集後記)



私の職業はカメラマン、趣味はお菓子。
お菓子は作るのも、食べるのも大好き。

晴れた日には撮影に行き、
雨の日にはお菓子をつくる毎日はとっても幸せ。

いつもお菓子を作っては、
友達にも配っていたら
ある日かわいい彼女がいいました。

「そんなにお菓子が好きなんやったら
プロなんやし写真撮って本にしたらええやん。」

そんなお友達の一言からこのレシピ集はじまりました。

お菓子を作って、写真を撮って
それを友達と分け合って食べる
そんな私の小さな幸せのレシピを、
また誰かが作って
さらに誰かと分け合って食べて
小さな幸せを感じてもらえたらうれしいです。

ここにレシピをのせるお菓子たちが
みなさんの元に小さな幸せを運びますように。

sweet cacao gilr


最新の画像もっと見る