ネネのネネ❤︎

2016-09-19 17:18:58 | ちちゃちょこ
今日は朝から虚ろな目で退屈してたら
ネネが、お柿ちゃんに来てって言ってくれて、本当に来てくれました!!!
ピンポーン!!!!!!って!
嬉しい!!!!ラピちゃんも来てくれて、マナーベルトですっかり安心して、おもちゃをズタズタにしています。
お昼は青の洞窟だけど、みんなで食べてとても美味しい〜〜
なぜかラピちゃんがお膝だけど、仲良くささみチップ。
でも。。ネネのお膝のワルに近づくとウーって言われてました。
わるラピ、もっと一緒にいたらきっと仲良くなれるよね❤︎ニューオータニの大きなケーキ!

ワルツはお茶会の間は抱っこ!

最後に抱っこでパシャリ
このラピちゃんのお顔、可愛すぎ〜\(^o^)/

楽しかった!!!!あっという間!
この記事についてブログを書く
« 蒸し暑いん歩。 | トップ | 今日は悪は善だった。 »