ばいばいね。

2017-03-20 13:10:10 | ちちゃちょこ
今朝は、家中のプリザーブドさんを集めて、すごい素敵な窓辺になりました。そのあと、風邪を引きそうなくらい寒い中パスタランチ!

美味しかったけれどおおいっ!!
風がやめばあたかかいひなんだろうけど。。。

ワルツはカートでお利口さんにしてました。帰り道桜の蕾を見ながら。もうピンクで膨らんでいます。誰かさんのなにかに似てました。

今朝のマリモちゃんは、パパンが帰る直前を捉えました。この数秒後にパパが帰って来たところも、見てたんだよぉ〜

今回のままの滞在もあっという間でしたがとても楽しかった。デパートなんか行かないで、レジャー出来て楽しかったな!!

ラピマル、仲良くね❤︎
この記事についてブログを書く
« 御殿場アウトレット!! | トップ | 昨日のマリモちゃんナイナイ。 »