蒸篭で炊いたお赤飯なり。

2010-03-21 17:41:29 | 食・レシピ

お赤飯はふっくら、鯛の桜蒸カブの淡雪とともに、のぬた、ハマグリのお吸い物、デザートは餡子パイでした。とっても美味しく出来ました。また皆様にご馳走したいです。

P1030019

帰りに新宿伊勢丹によって、フェラガモでしゃきこのイメージにどんぴしゃりのを見つけたので、ストラップをゲットいたしました。さすがフェラガモ、おリボンモチーフのがあった最後に寄ったからかなりしょんぼりで、「この世にネックストラップで、可愛いのはないんだ」と思って帰ろうかと思っていたところだったのでとても嬉しかったです。

Sp1030024

この記事についてブログを書く
« カワイ子ちゃん。 | トップ | 一瞬水中にチョコが・・・ »